• ベストアンサー

みさき公園の周辺にビーチありますか?

みさき公園の周辺にビーチありますか? 調べてみたところ、ときめきビーチが近そうですが、近いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電車で2駅離れますが、箱作海水浴場(ぴちぴちビーチ)というものがあります。 よく、ビーチバレーの大会が行われていますよ。

world-3000
質問者

お礼

ありがとうございます!! このGW、子供を連れて行こうと思っていたのでとても助かりました ありがとうございました