• ベストアンサー

2度目の面接のお礼

お世話になります。 2回目の面接に行った時にまた呼んでもらったお礼を一言言いたいのですが、 どのように言えばいいでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214164
noname#214164
回答No.2

1回目と同じ お時間頂き有難うございます

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hue2011
回答No.1

ご縁があったようでうれしいです。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます