• ベストアンサー

至急 お礼状便箋 連名の場合

OG訪問先にお礼状を書いています。 対応してくださったOGは二名です。 便箋の行数が後一行足りなくなってしまい、 最後行の訪問先のOGの名前は一行に二名分記入してしまって良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.3

本来なら少し手前で改稿して次の便箋にするのがマナーです。 1枚で収まる場合に白紙を1枚付けるマナーもありますが複葉に跨がる場合白紙は不要です。

その他の回答 (2)

noname#214164
noname#214164
回答No.2

一人に1通 2通書きましょう

回答No.1

失礼なお礼ならしない方が良い 出したいなら書き直そう