インク補充中トラブル

このQ&Aのポイント
  • インク補充中に電源が落ちたらどうすればいいですか?
  • EPSON社製品のインク補充中に電源が落ちた場合、どのような対処法がありますか?
  • インク補充中に電源が切れてしまった場合、問題を解決するための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インク補充中トラブル

インク補充中に電源が落ちた ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

で、どうしたいのでしょうか? 停電を直すのはさすがに無理です。 最低限、 「インク補充中に電源が落ちた」から、現在、 ・どういう状態になっていて(現在のエラー状態など) ・どうしたいのか(あなたの希望) が無いと、質問として成立しません。 こちらもアドバイスのしようがありません。

• poti1234
回答No.1

電源を入れる なにが質問?