• 締切済み

QVCで流れていた曲名

今日、アンミカさんの洋服の放送の時に何度も流れていた曲名が知りたいです。 QVCに問い合わせてみたのですが、こちらでは音が流れていないのでわからないとのことでした。 曲は洋楽です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは QVC対応悪いですね。 普通のオーダーの電話に掛けましたか? それでも、折り返します。 というのが普通ですね。 聞いてないから判らないという答えなら 応えになっていません。 その洋楽がオリジナルとか、著作権フリーのモノ以外でしたら 著作権料を払っていると思いますので 制作サイドでは判ると思います。 http://qvc.jp/annai/cogu.html こちらの代表番号にかけてみたら如何でしょうか? 版権フリーのモノだと、一般人が 手に入れるのは難しいですが・・・。