• ベストアンサー

誕生日プレゼントについて

夏生まれの母に春限定の香水を購入しました。 特典で化粧品をもらったので一緒に渡したいのですが夏には古くなってるでしょうからどうしようか悩んでいます。 知恵をお貸しください。

• zzzyz
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stmstj
回答No.3

母の日に他のプレゼントと一緒に渡してみてはどうでしょうか。 お花と一緒にとかなら、喜ばれるのではないでしょうか。

zzzyz
質問者

お礼

母の日!名案ですね。 誕生日プレゼントではなくて母の日のプレゼントとして香水ごと渡します。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tkycpt
回答No.5

不安であれば、そのブランドのBAさんとかに聞いて見ればいいと思いますよ。 多分、夏までなら大丈夫だと思いますよ。

zzzyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 店員さんに聞くのも手でしたね。

• kngyk
回答No.4

その化粧品はパウダーでしょうか。 パウダーなら使わなければ夏でも大丈夫ですよ。 液体ならものによって違うので早めがいいと思います。

zzzyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら化粧水なので液体でした。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そのお化粧品て、早く使ってくださいとか言われましたか? 言われていなければ、未開封で1年は大丈夫です。 冷蔵庫などに保管して、香水とお渡ししては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。

zzzyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に暮らしているので冷蔵庫に入ってると見つかってしまいます… 店名が書いてあるのでプレゼントを買ったこともバレてしまうのです。

• askaaska
回答No.1

今すぐ渡せばいいと思うわ 試供品もらったんだけど お母様使ってみますか? って感じであげればいいじゃない 別に夏まで待たなくていいと思うのよ

zzzyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 欲しがってた物を買ったので店名で買ったことがバレてしまうのです…