• 締切済み

彼女への連絡

仕事のプレッシャーやストレスが凄く彼女に連絡できないのと、もう彼女に冷めてきて連絡できないのはどう違いますか? メール送れば返ってくるのであれば、仕事のプレッシャーが凄いだけですか?

noname#206887
noname#206887

みんなの回答

• okappasan
回答No.2

もともと連絡に対して不精な人なのではないですか? メールが来れば返すけど自分からは必要以外連絡しないという人は結構居ると思います。

回答No.1

人それぞれの意見はあるかもしれませんが、 私の場合は彼女を信用しているので、プレッシャーやストレスに押し潰されそうな時は真っ先に相談します。 自分の弱い部分を唯一見せれる相手ですので、相談して励ましてもらっています。具体的なアドバイスがなくても自分の苦境を共有してもらうだけで大分と気分が晴れます。