• ベストアンサー

軍手について

自転車のかごに滑り止めの軍手仕事で使うので駅の駐輪上に7時間以上おいておいて帰ろうとしたら軍手ぬすまれていたのですが、、かごのものとると基本的に泥棒でだめですが、その軍手名前も書いてないし、とられたから警察に相談したところでしょうがないといわれますかね・・?次から加護にいれておかないようにすればいいといわれるだけですかね・・?まあ盗んだ人はどろぼうですが・・。要はしょうがないということで泣き寝入りですかね・・?まあコンビニで滑り止めの軍手値段見ると120円程度ですし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

一応相談すれば対応はしてくれるとは思いますが、形だけでしょう。時間の無駄になると思います。 軍手のような大量に世間に出回っているもので、盗まれていたか紛失したか、それと特定できるものが見つかる可能性は極めて低いです。というかほぼゼロです。 物の価値は人それぞれなので、例え値段が少額の物でも一応紛失届けか盗難届けは書いてくれると思います。