• 締切済み

有村架純ちゃんの警官姿

演技派女優と言われています。役作りもかなり頑張っているとか。そのわりには警官姿で髪をおろしている姿にコスプレしてるのかなあと思いました。 所詮どらまだし可愛いからいい、とも思うしスタイリストがしてる…ともおもいますが役作りとしては微妙だと思いました。 やはり見た目で売っているだけなのでしょうか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.1

ドラマの原作で原画があったりするとそのキャラクターの姿に忠実にやる場合 髪を下ろしてる姿だとそういう風になると思います。