• ベストアンサー

帽子を探しています。

この帽子しかかぶらないので困っています。 埼玉県内の帽子屋さんで見かけた方がおりましたら教えてください。 男性用で、夏にもとめたものです。 買ったのは、ドンキホーテの中にあった帽子屋さんですが、今はありません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

去年の夏に買ったってことですか? だったらもうその商品が終わり次第なくなってるとおもいますよ。 その帽子のタグに販売元とか作ったところがかいてあればそこに といあわせたほうがいいんじゃないですか。

usagi1234usagi
質問者

お礼

有り難う御座います。 タグを見てやっってみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 麦わら帽子を売っている小売店を探しています!

    今年の夏に向け、麦わら帽子を買いたいと思っています。東京か埼玉で小売店を探していますが、どういうところで販売しているか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。できれば小洒落たタイプが良いと思っています。

  • 帽子と涼しさについて

    夏、ヘルメットの中にスカルキャップという帽子をかぶると、 直にヘルメットをかぶるより、暑くなりそうですが涼しいですか?

  • 帽子と涼しさについて

    夏、ヘルメットの中にスカルキャップという帽子をかぶると、 直にヘルメットをかぶるより、涼しいですか?

  • ドイツ人と帽子

    日本のおしゃれな帽子屋さんではベレーやハット、キャップ、最近は飛行帽?も出てて種類が多いです。 ドイツ人男性(講師・50歳)に生徒のみんなでプレゼントで夏用帽子を買ってあげようということになりました。先生はアウトドア派で夏は皆を楽しませるために外で色んなイベント開いてくれます。タオルまいてるけど、帽子が役立つんじゃないかという話になりました。 しかしいざどの帽子にするかとなると難しいです。 昔のドイツ人(またはその近隣の国)の男性はハットをかぶっていたイメージがあり、日本に帽子が来たのも欧米からというイメージがあるのですが、ドイツ関連のテレビや写真を見ると、あまり帽子をかぶっているのを見かけません。 夏、麦藁帽子で歩いてるドイツ人はさらにイメージがわきません。 ドイツの男性(またはその近隣ヨーロッパでもいいです)は、通常帽子をかぶらないのですか? もしドイツ男性にあげるとしたらどんな種類の帽子(夏用)が良いと思いますか? (それともかぶらないですか?)

  • 帽子のこと

    もうすぐ3ヶ月になる男の子をもつママです。 今、春から夏にかけてかぶる帽子を探しています。 頭囲は約40センチです。 どのサイズのを買うといいでしょうか?また、どんな形の帽子がかぶりやすいですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ビジネス服の男性が帽子をかぶらなくなったのはいつごろ? 現代ビジネスマンにお勧めの帽子は?

    お世話になります。 昔のニュース映像や昔の映画などを見ていると、ビジネススタイル(スーツにネクタイで仕事に向かう)の男性はたいてい帽子をかぶっています。 (例、英国のチャーチル首相、吉田茂首相、映画”アンタッチャブル”の面々)  最近、ああいうファッションをしている男性は見ません。あるとすればアニメ「サザエさん」の波平さんの出勤スタイルぐらいです。  いつごろからビジネススタイルの男性は帽子をかぶらなくなったのでしょう。理由は何でしょう?  頭髪の薄い方などは夏の暑い盛りは帽子をかぶったほうが健康面でもよいと思うのですが、帽子スタイルの人が減った今、変な帽子を選ぶと嘲笑の的になりそうです。現代のビジネススタイルにぴったりの夏の暑さよけの帽子はどんなものがありますか? よろしくお願いします。

  • 帽子を嫌がらずにかぶせるには?

    1歳3ヶ月の息子なんですが、帽子が嫌いです。 冬場は毛糸で編んだあごで結べる帽子をずっとかぶせていたので、 帽子にも慣れたかと思っていたのですが、 キャップをかぶせるとすぐに脱いでしまいます。 ゴムがついていて、あごにかけてもだめです。 夏に向けて今から慣らしていきたいのですが・・・ 何かいい対策はありませんか? ちなみに褒めまくってみてもだめでした。 まだ分からないのかなー? 後、何かに夢中になっている時にかぶせてみると、しばらくはかぶっていたのですが、 やっぱり1分と持ちません・・・ アドバイスお願いします!

  • 帽子はかぶった方がいいですか?

    「蒸れる」とか「ハゲる」とか聞いて今まで帽子はかぶらずに生きてきましたが、ここまで暑くなると帽子かぶった方がいいのでしょうか? 夏にかぶるとしたら、どのような素材やデザインの物がオススメですか? 服装はシャツやポロシャツにクロップドパンツみたいな恰好が多いです。

  • 帽子の選び方

    26歳女子、アローズやビームス、場合によってはエスニック系(といってもオーガニックでシンプル)の服を好みます。 私は面長で丸い顔立ちです。帽子を取り入れたいと思いつつも、自分の顔の形で一番どのようなものが似合うかわからずに困っています。希望としてはハンチングもかぶってみたいのですが、なにぶん頭が大きいのも悩みです。以前、デパートの中にある帽子専門SHOPに入るも、店員さんから教えてもらった帽子は正直いって似合っておらず(一緒にいた友人も同意見でした)、結局は黒のニット帽を買いましたが、あまり活用できていません。 ・頭が大きい女性でも、サイズの大きく設定してあるものはあるかどうか(男性ものでもかまいません。) ・面長かつ丸系の顔型に似合う帽子とは? ・おすすめのショップ等 帽子好きの方、詳しい方、特に教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 帽子が割れて人が出てきて踊るPV

    たしか、ここ1年以内の曲だったと思うのですが どうしてもタイトルが思い出せません。 確か、PVが、帽子とグラサンをかけた男性で、 男性の帽子が割れてだったか帽子の上?だったかに小さい 人が出てきて踊って歌う。最後に帽子の中に引っ込むといった PVだったのですが、曲のタイトルが思い出せません。 男性ボーカルの曲で、(音楽の)放送で流れるたびに結構気に入って 聞いていたのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 ご存知の方、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう