• 締切済み

ニコニコ動画

超会議とかクソ寒いイベントやってる暇があったら、サーバー増強とサイト改善しろって思いませんか? ちょっと混雑すると一向にデータ落ちてこないし、一般じゃシークバーも自由に動かせないし、あれやこれや増えすぎてサイトも重くて見にくいし。

noname#206879
noname#206879

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.2

なんか昔の方が使いやすかっったです。 ユーチューブっぽい仕様になってから、同じだったらユーチューブでいいじゃんとそっちへ行きました。 昔も別のイライラはあったと思うんですが、もっと軽く動いた気がします。 あれこれ増えすぎたというのは本当にそう思います。 古いシンプルな仕様で観られる設定とかページを残しておいて欲しかった。

• esidishi
回答No.1

それに慣れるしかないでしょう。 どうしても満足できないなら、Fc2など別の動画配信サイトに移転すれば・・。 もしくは超高性能パソコンに買い換えるしかない。 シークバーってサーバー増設でなんとかなるのですか?! 自身のパソコンをよりよい高性能に、 パソコンのプロバイダの回線速度を今より優れているものに変える。 そもそも、プレミアム会員に加入させるために 一般会員はクソ重い状態にされているので・・。 私はXP→win7にしてから、かなり見やすくなりましたが 一般会員のクソ重さに変わりありません。 見たい放送、コミュのURLをブックマークしてるので 見る必要ないものは見ないようにしてます。 自分自身のほうで、一度改善するかもしれない作業をしてみるとよいでしょう、 超会議などのニコニコイベントなんてどうでもいいですね。 暇な人向け。