• 締切済み

このアクセサリーの使い方

知人から写真のようなアクセサリーをいただいたのですが、使い方が分かりません。 どなたか教えてください。 段違いの長さのU字型をした針金の両端に飾りが付いています。 何かに引っかけて使うものだと思うのですがどこに使うもおんか分かりません。

みんなの回答

• izumi044
回答No.3

なんでしょうね。 もう少し丸みがあると「イヤーフック」の可能性もありますが。 材質が硬そうですよね。 他には、一度U字ピンに掛けてから髪を留めるとか。 (重いと落ちてきそうですが) アクセサリーでない可能性も考えると。 花の部分が可動式ならば、携帯用のバッグのフックの可能性もありますし 花が両方に付いているので違うとは思いますが、ブックマーカー(しおり)の可能性もありますよね。

nature-spirit
質問者

補足

大事なことを言い忘れておりました。いただいた袋には紅茶専門店の名前が入っていました、なので食卓で使うような品だと思われます。 花の部分は可動ではありません。しおりに使うには厚みがあるので難しいと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ヘアーアクセサリーとは違いますか? 結んだ髪の毛に差し込むとか

質問者

補足

大事なことを言い忘れておりました。いただいた袋には紅茶専門店の名前が入っていました、なので食卓で使うような品だと思われます。

回答No.1

コートやジャケットのちょっと大きめのボタンに引っ掛けて、グっと絞って使うのでは?

質問者

補足

大事なことを言い忘れておりました。いただいた袋には紅茶専門店の名前が入っていました、なので食卓で使うような品だと思われます。