• 締切済み

ホテル

こんばんは。大至急わかるかた教えて下さい。プリンスホテルで滞在中に財布なくしてしまい、チェックアウト時に精算しないと行けないのに、精算できなくなってしまいました。 東京までのバスチケットは持ってるのでなんとか家には帰れそうですが支払いができないと意味ないですよね。 こういう場合って交番で紛失届けだして、受理番号をもらって、それをフロントで伝えていつまでに振り込みますって言えば振り込みにしてもらえるのでしょうか? わかるかた教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

お泊まりのホテルには報告をされましたか?まずはホテルにご相談ください。

• hoge1229
回答No.1