-PR-
解決
済み

カープの前田智徳

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89635
  • 閲覧数275
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (96/121)

カープの前田智徳は今シーズンも調子が悪いのですか?いつ復帰してくるのでしょうか??あと、緒方も。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

前田も緒方もけがです。
緒方は6月中に復帰するめどを立てているけど、
前田はもうしばらくかかりそうです。
6月頭の情報です。
お礼コメント
fante

お礼率 79% (96/121)

ありがとうございます。URLの方もよかったです!!
結構故障者多いんですね!「そういえば」って気がつきました(^o^;
投稿日時 - 2001-06-13 14:48:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

本人のみが知っているのではないでしょうか?
お礼コメント
fante

お礼率 79% (96/121)

確かに(^_^;
投稿日時 - 2001-06-13 14:42:43


  • 回答No.3

前田選手に関しては不調ではなく故障です。詳細は不明ですがもともとアキレス腱に爆弾抱えてるから治療に時間が掛かるのでしょう。先日、ラジオ中継の中で「本人は代打からではなくあくまでスタメンでの出場にこだわっている」らしいので山本浩二監督も慎重に機会を窺っているようです。ただもう少し時間が掛かるみたいですよ。

緒方選手も不調ではなく故障です。詳細不明ですが・・・

ご希望に添える回答でなくゴメンナサイ。
お礼コメント
fante

お礼率 79% (96/121)

全然希望に添ってます!!
私としては代打ででも活躍する姿を一日でも早く見たいものですが・・・。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-13 14:50:34