• ベストアンサー

夜の生活について

現在交際中の54歳の彼女が居ます。結婚歴が無く、男性との付き合いもこれまでほとんど無いようです。これから結婚となった場合、当然夜の生活はあるのが普通だと思うのですが、彼女は果たしてどのように考えているのでしょうか(潔癖症でやらないとか、あるいはその逆とか。交際中、彼女のどういった行動を見ればそれは推測できますか?)?  女性のご意見を、伺わせてください。年齢的なことを考えると子どもを産むことは考えていないだろうから、あえてやらないとか…。

noname#212842
noname#212842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本人に聞いた方が早いと思います

関連するQ&A

  • 夜の生活が合わない彼と・・・

    彼36歳、私31歳で付き合って1年弱です。条件的、人間性ともに結婚相手によかったし、とても好きになったのでお互い結婚を意識して大切に付き合い、この年齢ですが付き合いはじめて半年は夜の生活なしの付き合いでした。今年お正月にお互いの実家へ挨拶に行き、年内に結婚しようかという話になり、はじめて彼とHしました。そうしたら、体が合わないというか・・・本当に物足りず、、、、最初は、緊張もあるし、いずれもっと深い仲になって、セックスについても色々話あっていく仲になれば解消できるかな・・・と思ってましたが、回数を重ねても今までの彼とは味わえた満足感が感じられません。結婚するとこのセックスで一生・・・と思うと不満足で、親しい友人(既婚)に話してみると、結婚すると、どんなに体が合うと思っていた彼でも、早かれ遅かれ、家庭内でのセックスは良くないものになる。だから結婚相手は体の相性ではなく、人間性と経済力さえあれば、他は目をつぶるべき と言われました。みなさんのご意見頂戴致したく、失礼ながら書き込みさせて頂きました。

  • 彼との夜の生活について~その気にさせる方法は?~

     とても恥ずかしい質問ですみません(長文失礼)。 私は30代の女性です。 付き合って10年になる彼がいます。最近結婚を考えている彼との夜の生活について悩んでいます。 付き合い始めはそれなりにあったのですが(それでも週1くらいかな)、ここ5年ほどは年に1~2回といったところ。同棲を3ヶ月過ぎた今、その期間も1度だけでした。それも私からけしかけました。それなりにこの年相応にお付き合いしてきた男性はいましたが、その中でもダントツに彼の性生活の内容も淡白です。愛撫もほとんどなく寂しいです。彼の方は以前は遊び人の類で、私と付き合う前に50人以上経験があったようですし、10年の間には浮気されたりもありました。男性は若いときに盛んすぎて、もう必要としていないということもあるのでしょうか…。原因のひとつは仕事でのストレスもあるみたいです。性生活以外のところでは、とってもよくしてもらって、彼のことも好き。精神的にも満たされています。ただ、夜の生活も、私にとっては大切なものです。 このままでは結婚してからが心配です。私は特別性欲があるほうだとは思いませんが、それでも欲求不満でモンモンとする主婦になった自分を想像するとなんだか心配になってきました。子どももほしいなとお互い考えています。 彼は私に対して欲求がないのかな、私に魅力がないのかな、もうそういう対象としてみてくれないのかな…いろいろ考えます。 病気などは抜きとして、食事とか雰囲気とか彼をその気にさせる方法などありましたら教えてください。男性側、女性側、広くご意見がいただけたら嬉しいです。

  • 夫婦の夜の生活を取り戻すには

    結婚して8年になります。 子供も二人授かりました。 しかし、結婚してからと言うもの、私は育児や仕事(自分達で自営業を始めました)、家事の事で頭がいっぱいになり、妻ではなく母親として自分の愛情や感情を子供たちばかりに注いできました。正直、夫婦間の夜の生活は、単なる子作り行為としてしか見られない物にもなってしまいました。 夫の誘いがあっても、私はそれをずっと拒否してきました。 お金を出して処理できる(蔵人相手)であれば、それでも構わない。夜中にエッチなビデオを見ていたとしても、私自身が相手にしていなかったので、理解していました。 そんな月日を時間の流れるままにしてきましたが、夫婦間でトラブル(浮気)が生じました。今思えば当然の結果だと自分ながらに情けないです。 本当か嘘かは、未だにわかりませんが・・・。そういう事がきっかけで、夫婦間と言うものは歯車が合わなくなってしまう物・・・家の中かがぎくしゃくしていったのは言うまでもありません。 子供の事、生活の事、仕事の事、いろいろ話し合い、和解をしてやり直しをし始めた所です。 夫を夫としてちゃんと見られるようになった今、若き頃の夫に対する愛情が私に芽生えました。 今更ながら、夜の生活を取り戻したいと思っています。 しかし、長い間、私が夫に抱かせてしまった、夫婦の夜の生活を拒否されると言う概念は、夫の中から消えません。当然ですが・・・。 私達夫婦は、30代前半。この先の人生、男性は特に幾つになっても性欲と言うのはなくならないと聞きます。そんな夫に、私はどのような態度や行動で、夜の生活を取り戻せばよいのでしょうか? 情けないですが・・・。 男性の視線から見て、どのような誘いや行動が、一番嬉しかったりするのでしょうか?抱かせてしまった概念を取り除く事ができるのでしょうか? 教えてください。

  • 夫との夜の生活について

    夫とは結婚して1年が経とうとしていますが、 夜の生活はまったくというほど無く、あっても2ヶ月に1回程度です。 長い付き合いのせいかもしれませんが・・・ ただ、夫はこっそりネットとかでデリヘルのサイトをよく見ているようで す・・・ このままだと子供もできるかどうか心配です。

  • 夜の生活

    こんにちは。結婚して1年半の男性です。結婚してから妻がほとんど夜の生活に応じなくなりました。皆さんはこのようなことがありませんか。その場合どうしてますか。ちなみに私は我慢しています。

  • 夜の生活

    結婚2年目の30代男です。 夜の生活の事で質問します。 夜の営みですが妻が挿入において、中ではイカないと言っています。 私も私なりに調べ、膣内は神経が少なく感じにくいと、 イメージでは理解しているつもりです。 しかし、前儀だけでイカせればいいかというと、それだけで良いと いう訳ではありません。 最近、満足しているのか疑問に感じます。 膣内に神経が少なく感じないのに、気持ち良いのかなと。 (クリトリスの愛撫なしの場合の話で、また女性自身の経験や年齢による事も理解しています。) 挿入後はあまり時間をかけず、射精を早くしても良いんじゃないかとも 思ったりもします。 男には分からない女性の体なので、挿入後の気持ちをお答えしていただければと思います。

  • 「夜」の恐怖を克服したい

    こちらには初めて質問させていただきます。30代の女です。 家が経済的に厳しく、独立はできません。(姉が一人いましたが、既に嫁いで家を出ました)過去に何度か出た結婚話は家族に潰されるか、私が相手に対して身の危険を感じたために逃げたか、または私の男性に対する恐怖心のために成立しませんでした。(理由についてはこれから書きます。) 結婚はしたいのですが、性的なことに非常に強い嫌悪感を持っているため、男性と交際ができません。 とはいえ全く経験がないわけではなく、2度ほど本気で結婚を考えたこともあります。しかし2人とも私が耐えられなくて別れましたが、共通する問題は、2人とも夜になるとまるで「獣」に変貌することでした。このことで、子供をもうけるために何をしなければならないかということを考えると虫唾が走るようになってしまいました。 最後の交際が終わってからもう4年も経ちますが、あの頃の恐怖は今も消えません。それどころか、日中に街で男女の2人連れを見ると過去に受けた行為がフラッシュバックし、吐き気を覚えるほどです。 お見合いをしたこともありますが、とてもお付き合いすることはできませんでした。 仕事もしていますが、社内に男性がいるにもかかわらず話すことは仕事の内容以外全くありませんし、日常生活では男性の顔を見ることさえありません。 結婚したとしたら誰かと触れ合わなければいけないと思うと将来のこともとても考えられません。何とかして、「夜」に対する恐怖感を取り除きたいのです。(ちなみに医療機関にもかかっていますが、答えは得られませんでした。主治医によれば「世の中には女性と性的接触を望まない男性もいる」ということなのですが、本当にそうなのでしょうか?そして、できることなら子供は生みたいのです。) 最近はさらに悪化して男性に触れられるのも嫌なのですが、何とか恐怖心を克服したいのです。 長文で失礼いたしましたが、よろしくお願いいたします。

  • 結婚後の夜の生活

    はじめまして! 結婚2年目で、現在私は28歳、主人は33歳、子供は無しで共働きです。 5年間の交際を経て結婚しました。 悩みは、結婚してからSEXがあまりなくなったということです。 結婚前は1週間に2~3回ぐらいあったのですが、結婚後は1ヶ月に1回ぐらいになってしまいました。 正直、私は週に1回はあってほしいです。でも今の状況から考えるとこの先、全くなくなるのではないかと不安です。 結婚してからも気を抜かずフィットネスに通い体形には気を使ってますし、 お化粧も仕事をしているので平日はきっちりしています。 子供は理由がありまして、あまり望んでおりません。ですので私にとってSEXは子供を授かるという 行為よりも男性と女性が惹かれあっている証拠みたいな感覚があります。 SEXだけが全てじゃないことはわかっていますが、なんだか女として見られていない気がして…。 主人に相談しよう思うのですが、働き盛りの30代で仕事も朝は6時30に出勤して夜は10時に帰宅、 休みは1ヶ月に6日ぐらいで忙しくて疲れていると思うので相談してません。相談することによって更にSEXがなくなることも怖いです。 週末は2人で外食したり、SEX以外は何の不満もないです。 これからも仲良くしていきたいのです。 何か良いアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 妻と夜の生活

    夫婦生活で質問があります。 夜の生活ですが、結婚して6年目にして妻はおもちゃが好きなことをカミングアウトしてくれました。 おもちゃを使って夫婦生活すると妻はものすごく乱れます。 こうやってほしい、、、とリクエストも言ってきます。 最初は楽しかったのですが、自分自身では妻を満足させてあげれないことに気づき情けない思いになっています。 夜の生活で妻からのリクエストがあるってことはどうなんでしょうか? 召使いのような気分になったり、積極的で良いと思ったりで。 皆様はリクエストがあれば嬉しいでしょうか? 女性の方からの意見もお聞きしたいです。

  • 夫婦生活について(夜)

    このカテゴリでいいのか悩んだのですが・・・ 結婚して4年が経とうとしている女性です。(子どもはいません) 夫婦の夜の生活(って表現も古いですが)についてです。 気になっていても言えなかったのですが、いつも誘うのは私。 それに主人が応えるような形のものが定着してきています。 数回連続断られ続け、流石に情けなくなり爆発してしまったこともありました。 主人に「当日言われると、急で断って傷つけるかもしれないから 前日かもっと前に言って」と言われ、 今も病院の予約のように「来週の月曜日」とか言っています。 それでも当日になると「ごめん、今日マッサージするからしなくてもいい?」 なんて良くある事です。 私が言うから主人から誘ってこないのだと、数週間何も言わなかった事もあります。 でも主人からは誘ってきませんでした。 するときも、「じゃあ、しましょうか!頑張るぞ!」と顔を叩いて気合を入れたりします。 それを見るたび、主人は仕方なくしているのでは?と申し訳なく思う気持ちと、 そこまでして私は行為をしたいのか、という自分への嘲笑するような気持ちとで 心が満たされない状態になってきました。 今は予約することへも「頑張る」と言われることへも情けなさを感じ、 自信をなくし、諦めかけています。 私は今後、どのようにすればいいでしょうか? また、男性の方の見解も是非お聞きしたいです。宜しくお願いします。 「女性として見られるために、キレイにしていますか?」という意見もあるかと思うので 一応補足しておきますが、 結婚してから下着にも気を遣っていますし、絶対に主人の前では着替えたりしません。 不仲ですとか、他に女性がいるとかはございません。

専門家に質問してみよう