• ベストアンサー

夜の生活について

現在交際中の54歳の彼女が居ます。結婚歴が無く、男性との付き合いもこれまでほとんど無いようです。これから結婚となった場合、当然夜の生活はあるのが普通だと思うのですが、彼女は果たしてどのように考えているのでしょうか(潔癖症でやらないとか、あるいはその逆とか。交際中、彼女のどういった行動を見ればそれは推測できますか?)?  女性のご意見を、伺わせてください。年齢的なことを考えると子どもを産むことは考えていないだろうから、あえてやらないとか…。

noname#212842
noname#212842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人に聞いた方が早いと思います