• ベストアンサー

最近よくとぅーとぅーとぅーとぅーとぅっとぅるーとぅ

最近よくとぅーとぅーとぅーとぅーとぅっとぅるーとぅるとぅとぅっとぅとぅー、とぅーとぅーとぅーとぅー… と言う音楽を耳にするのですがだれか分かりますか? クラブっぽい感じの曲です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshiko_h
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.1

文字ではどんな曲か分からないので、回答が難しいと思います。 shazamやってみては?

関連するQ&A

  • なんか最近の邦楽って…

    なんであんなに売れているんですか? 僕はどちらかと言えば洋楽って言っても(レゲエ、ヒップホップ、R&B、JAZZ、ボサノヴァ)とけっこう広いジャンルを聞いていますが 邦楽ってそんな良い曲ですか? どれもありふれた歌詞で、バックには会社がついて音楽が好きだからCDを出すのではなく、有名になりたいからという感じに目的が変わっていると思います。 だから、今のレッドカーペットに出るような芸人と変わらないと僕は思います。 だからと言って邦楽が大嫌いと言う訳ではありません。 アンジェラ・アキ、長渕さん、小田和正さんなど何回聴いても「なんて良い曲なんだぁー!」と思います。 確かに話題集めでEXILEや流行の邦楽を聴けば話は合うと思いますが、それってあまりにも周りに流されて嫌なんですよね。 まだ僕は18歳なんで最近の若い子とは話が合いませんわーw レゲエとかクラブに行けば友達が出来ますけど、ボサノヴァとか聴いている人が全然いませんし。 大変、文章が雑になってしまいましたが つまり僕が言いたいのは流行りだから音楽を聴いている人が増えていますよね。 そもそも音楽なんて流行りなんて関係ないし、いい曲は何年たっても忘れられない曲だと思います。 でも、最近はとりあえず音楽を出せばいいだろう~と言う感じで、そんな気持ちじゃもちろん売れないし賞味期限があるような曲ばっかな気がします。 一方的に邦楽批判をしましたが、でも今の世の中ってこんな感じではないでしょうか??

  • 最近の音楽は音楽ではない!!!

    最近の音楽は音楽ではない!!! よく耳にする言葉ですが、みなさんはどう思いますか? 1.最近の音楽は音楽ではない はい・いいえ 2.1で「はい」と答えた方に質問です。 どんな曲が好きですか? 昔の曲で結構ですので、具体的な曲名を挙げてください。 3.1で「いいえ」と答えた方に質問です。 最近の好きな曲ってどんな曲ですか? 具体的な曲名を挙げてください。 曲名は1曲~3曲にしてください。 また、最近の定義及び音楽の定義は回答されるみなさま方にお任せします。 回答がつけば締め切る直前に、自分の回答をお礼にて書こうと思います。 よろしくお願いします。

  • 最近の音楽事情

    最近の音楽は、同じような曲ばかりの ような感じがします。 それに、売り上げも悪いみたいですが 最近の音楽事情について、教えてください。 正直、あまりいい曲が、出てないような・・・。

  • 気になる曲があります。教えてください。

    最近clubで流れている曲なのですが。 hip hop かレゲエ系の音楽で、 「ブンブンブンブンブンブブンブンブブ♪」と始まる ノリのいい曲です。 男性アーティストだと思います。 分かりにくくて申し訳ございませんが、この曲が耳からはなれなくて困ってます。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • コンビニで最近聞きます「♪離れて初めて分かった~」

    最近コンビニで耳にする曲なのですが… ヴォーカルは女性、 「♪離れて初めて分かった~」というようなフレーズ、 多分遠距離恋愛について歌っている、 おそらくこんな感じです。 すごくあいまいな情報なのですが 誰の、何と言う曲かどうしても知りたいです! よろしくお願いします。

  • エレクトロやテクノの違い

    最近、テクノやエレクトロという言葉をよく耳にしますが、音楽に素人の私は違いがイマイチよくわかりません。曲の感じが違うというのはなんとなくわかるんですが、どういう曲をテクノといい、またエレクトロというのかといった、定義みたいなものがわかりません。 そこで、エレクトロやテクノ、またハウスやラウンジといったクラブミュージックについて、一つ一つ詳しく説明されているサイトを探しているんですが、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 最近のはやり

    「最近の」(クラブ等で)はやっている音楽を教えてください。(洋楽) 特に、ハウスとテクノでお願いします。種類的には、ケミカルブラザーズやファットボーイスリム、アンダーワールド系。 など王道を行っている感じでお願いします。

  • CMで最近よく耳にしますが・・・

    最近舞台のCMだったと思うのですが気になる曲があります。歌詞の中に「ワン~モア~(チャンス)~(タイムかも)」みたいなのがあったと思います。ジャンルではクラブ系のような・・・(あんまり詳しくないのであってるかわかりませんが)歌というより曲といった感じです(FPMみたいな感じです)。分かりにくいと思いますがこれかなって言うのがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近良く耳にするんですけど。。。

    仕事でFMを聞くことが多いのですが。。。 ちょっと気になってしまった、曲があります。。 曲名とアーティストがわからないので。。。 誰か、教えていただけないでしょうか? ・淡々とした哀愁ただようメロディー ・曲の中に、カモンーカモンーと言う風に入る(2回で一組) ・確か、ミュージックのPVが池の周りで色々な事が起こってる感じの曲です。 ・わりと最近の曲です。 ・ティーティーティー....って言う感じの耳に残るフレーズ こ、これじゃぁ、判らないですかねぇ。。。(汗

  • おそらく最近の曲なんですが

    有線などでよく耳にするためおそらく最近の曲だと思うのですが、 タイトルがわかりません。 そして、アーティスト名もわかりません。 聞けば思い出すのでしょうが記憶も曖昧なためどんな曲とも はっきり伝えられません。 女性が唄っている曲でかるーい感じの曲調でした。 「恋のマイアヒ」みたいなノリの曲調だったと思います。 似てるというわけではないのですが。 手がかりの少ない質問で申し訳ないです。 情報よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう