• 締切済み

せどり受注買付カメラとか

せどりで儲かるものとか方法ありますか? とある人の情報聞くとカメラが高く売れるそうです。 受注生産方式取っており、注文や落札してから買い付けに行くそうです。 そこで、どこから買い付けてどこで売るべきですか? ヤフオク・amazonとかで買い付けて、eBay で売るの?カメラを扱うと一品で1万~5万位になるそうで、一ヶ月で4~5品しか売ってなくて月10万の儲けがあるそうです。 そんなん可能ですか?

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

>そんなん可能ですか? 可能だとしてもそんな話、ここで披露する「うましか お喋り」いないと思いますよ。

• trytobe
回答No.1

3~4年前のことでしょうか、一時期、オークションサイトや通販サイトに、「逆オークション」とか「欲しいものリクエスト」というのを募る機能が付いた時期があったのですが、あっという間に消えた、という出来事がありました。 それがあった時期は、そこにリクエストがあったものを地元で探しあてたら成功報酬のように事前の提示価格で買ってもらえる、というシステムが機能していたと思うのですが、おそらくはどこかの特許などの関係で提供できなくさせられたのではないかとおもっています。

bukkorosu5
質問者

補足

それに近い機能未だにないですか? これが売れるみたいなものです