• 締切済み

スカートの名前が知りたい

はくと見た目スカートなのに、裾が長いキュロットスカートみたいな服を探すとき、キーワードは何で探しますか? 自転車によく乗るけどスカートがはきたい時、とても便利です。 通販でも探したいので、おすすめ通販とか教えてもらえたら助かります

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3
  • sparkle719
回答No.2

ガウチョパンツのことですか?

回答No.1

普通に「キュロットパンツ」でいいんじゃないですか。 まあキュロットスカートでもそれなりに出てくるかと・・・ >キュロットスカートみたいな服・・・ 服??? 「キュロットコーデ」のことですかね?