• 締切済み

大阪でおすすめの人工受精できる所教えてください

35才不妊治療中です。今不妊治療中です。 今かかってるところは卵胞が見えないという理由で 排卵日も特定できず人工受精できず困っています。 実際人工受精ですんなり妊娠・出産にいたった方 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

• 不妊

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 心斎橋にある春木レディースクリニックはおすすめですよ! 私も通って無事に妊娠、出産しました。 先生もナースもすごく優しくて親身になってくれますし、新しいクリニックなので無茶苦茶キレイです(o^^o) http://haruki-cl.superplimo.com