• 締切済み

大阪でおすすめの人工受精できる所教えてください

35才不妊治療中です。今不妊治療中です。 今かかってるところは卵胞が見えないという理由で 排卵日も特定できず人工受精できず困っています。 実際人工受精ですんなり妊娠・出産にいたった方 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 心斎橋にある春木レディースクリニックはおすすめですよ! 私も通って無事に妊娠、出産しました。 先生もナースもすごく優しくて親身になってくれますし、新しいクリニックなので無茶苦茶キレイです(o^^o) http://haruki-cl.superplimo.com

関連するQ&A

  • 排卵が遅い…人工受精は有効?

    こんにちは。 不妊治療を受けている33歳の女性です。 今までタイミング指導、HCG注射、クロミッドを試してきましたが、妊娠に至りませんでした。 生理周期が38日で、排卵も生理初日から20日後ぐらいです。 クロミッドを飲んでも改善が見られないため、先生から人工受精を勧められました。 そこで質問なのですが、排卵が遅いことが不妊の原因である場合、人工受精に切り替えたところで妊娠の確率はあがるのでしょうか? 他の検査もいろいろしましたが、異常はありませんでした。 人工受精の妊娠率もそんなに高くないと知りましたが、一度チャレンジしてみようと思っています。 ですが、その前に排卵が遅いのを改善させる方が先では…と。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 人工受精

    不妊治療中のものです。原因は不明ですが、このままできないようなら人工受精をすることになりそうです。卵管造影検査を受けたのですが、詰まっていなかったのに造影剤を入れるあいだ、けっこう痛かったです。人工受精も痛いのでしょうか? それから、人工受精をすると男の子を授かる方が多いというのを聞きましたが、実際に人工受精をされた方、どちらの性別を授かりましたか?どちらでも授かれば嬉しいのですが、参考までに教えていただければ幸いです。

  • 人工受精について

    現在不妊治療しています。黄体機能不全です。 今はHCG注射で排卵を促してその後1日置きに3回注射。排卵に合わせてルトラールを10日間服用しタイミングみています。そろそろ排卵の時期なのでこの治療を始めて今回合わせると3周期目になります。 まだタイミングで頑張ろうと思っていますが、先日卵管造影検査で卵管が通っている事が分かったので、来年に試しに人工受精をしてみようかな?と考えています。 人工受精やります!となると、今の私の治療(治療や薬)の他に、人工受精に向けて何か違う準備らしき事をするようになるのでしょうか? ただ単に病院と打ち合わせし、排卵日に夫の精子を病院に持参する‥と考えれば良いですか? 例えば、今日病院に行って明後日に人工しましょう‥的な事も可能なのですか? 人工受精実施は排卵するであろう前日か当日にするんですよね?万が一排卵済みの時はその場で中止になるのでしょうか? 基礎的な質問ですいません。本等見て一連の流れは分かっているつもりですが、実際にやった方の言葉で聞いてみたく質問しました。よろしくお願いします。

  • 35歳からの人工受精

    今二人目不妊でとっても悩んでいます!タイミング11回目でまた ダメでした。先生には、次からは人工受精にしようと言われたのですが、 35歳からの人工受精は確率が低いとネットでよく見かけます。35歳以上の方 でも人工受精ですぐ授かった方いらっしゃいますか?私の場合は、主人には全く 問題がなくて、私が多嚢胞卵巣の為薬ないと排卵しない状態です。今回フェマーラ という薬を使って、卵がとても良い状態に育ち内膜もとても良い状態でしたが、 生理がきちゃいました。人工受精で授かった方のお話聞かせて頂きたいです。 もー妊娠する気がしなくて、精神的に参ってます。去年の5月から、いろいろな病院 を回ってタイミング治療やり、今年1月から不妊専門病院に変えました。一人目がすぐに 授かったんで、二人目もすぐに妊娠すると思ってたのが大間違いでした!こんな事になる なら、もっと早くから不妊専門病院行くべきでした。

  • 人工受精のタイミング

    お世話になります。 二人目を、なかなか授かれず2年たち、 そのご、不妊治療すること約1年。 夫婦ともに、不妊検査は問題なし。 基礎体温をみて、高温期がすこし不安定だからと、高温期にメドキロンを飲んでいます。 今週期、人工受精を4回目チャレンジがリセットしてしまったところです。 生理周期27~29日で、今回は、D11での 卵胞チェックで、18ミリといわれ、 翌日、D12に人工受精しました。 D11の日に、hcg10000をうっています。 その後、D14、15にガクッと体温がさがり、ここで排卵か!? となると、人工受精のタイミング早いですよね? ちなみに、自己タイミングはD16でとることができました。 前回の人工受精のタイミングを改めてみてみると、人工受精後、翌々日ガクッと体温低下。 うーん、人工受精のタイミングが早いのかなぁ。。。 何が言いたいかわからなくなってきました。 病院も、総合病院で日によって先生もかわります。 あと、午前中しか人工受精はしていません。 転院も考えています。 人工受精を成功させるうえでの、 タイミングや、時期、卵胞サイズなど なにかアドバイスがあれば、 教えてください。

  • 体外受精や人工受精について。

    体外受精や人工受精について。 32歳妊娠希望なのですが、仕事の都合もあり夜の仲良しがなかなかタイミングとれないせいか、妊娠にいたりません。 今年中にはどうしても妊娠したいです。不妊治療などもしたことありませんが、病院でいきなり人工受精や体外受精を行ってくれるものでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 人工受精について

    皆様こんにちは。 現在不妊治療中の者です。 高温期が11日前後と短いため不妊専門院で検査を始めました。黄体機能不全かと思っていましたが異常はなく、その他卵管造影や排卵、ホルモン値、夫の精液検査など特に異常は見つかりませんでした。 しかしヒューナーテストは2回とも結果が悪く、1回目は1匹停止状態、2回目は10匹中5匹良好という結果でした。 今回医師に人工受精を勧められましたが、夫と意見が合わずに困っています。 夫はフューナーテストの結果に納得しておらず、理由は下記です。 一回目は性交後12時間経っていること。 二回目は7時間後の検査だったが、検査2日前に性交したため禁欲期間が少ないこと。 私もフューナーテストは性交後2~3時間後がいいのではと思い医師に質問したところ、性交後の時間は関係ないと言われました。 私の通っている婦人科は非常に有名らしく、その専門医に人工受精を勧められたのなら進むしか道はないのかなと思っています。しかし夫はもう少しタイミング法だけでいいのではと言っています。 私自身、自然妊娠が望めないのかという絶望感がありましたが、そうそう落ち込んではいられないので気持ちは人工受精に向かっています。 また、抗精子抗体の検査は高額なためまだ実施しないと医師に言われましたが、仮に抗精子抗体だった場合は人工受精は有効なのか疑問です。 そこで皆様のご意見を伺いたいのですが、やはり人工受精に踏み切ったほうがいいのでしょうか?また、先に抗精子抗体の検査を受けてからの方がいいのでしょうか? さらに、人工受精で出産された方は、二人目も三人目も人工受精になるんでしょうか? いくつも質問して申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • 卵胞がないのに人工受精

    先日初めて人工受精をしました。 自宅でLHチェックをして、陽性がでたら、翌日人工受精をする流れです。 私は生理周期も排卵日もバラバラで、先生も排卵日を定めるのが難しいみたいです。 今回は、生理開始日から10日目で陽性がでました。(ちなみに、前の月は16日目、その前は14日目、その前は11日目でした) 早いなぁと思いながらも、翌日人工受精の予約をし、卵の状態を確認したら、卵胞がないと言われました。 今回は無理かなぁと思っていましたが、病院でLチェックをしたらやはり陽性だったらしく、結局人工受精をしました。 この場合、妊娠する事はあるのでしょうか? また、卵はいつから育つのでしょうか?こんなに早く排卵しても、受精能力はあるんですか?

  • hcg注射から22時間後の人工受精について

    卵胞19mm確認後にhcg注射を打ち、翌日21mmの卵胞確認時に人工受精をしました。 計算すると、注射から22時間後の人工受精になってしまったのですが、 妊娠の確率はどうなのでしょうか? 私は排卵直後の人工受精で化学的流産や初期流産をしていますので、 排卵前より直後の方が受精しやすいのかな~と、今、モヤモヤしています(汗) 解る方がいらっしゃいましたらご回答、宜しくお願い致します。

  • 人工受精

    こんにちらは。不妊治療中で、皆さまの意見聞かせていただけたらうれしいです! 本日人工受精を初めて挑戦しました。昨日産婦人科に行って大きさをみてもらい、排卵検査薬も反応していたので、明日人工受精します!と言われました。朝に主人の精子をもっていき人工受精をして終わってから排卵しているかみてもらったら大きさが19、2しかまだなくて、タイミングが少しずれてしまっているとのことで、明日また人工受精することになりました。今日の夜は行為をしてくださいとのことでしたが、元々そんなに量も平均より少し少なめ運動率も少し低い主人なので、今日の朝、夜、明日朝に連続で精子は更に少なくなって、人工受精できないんじゃないのかな?と不安なのですが、こういった経験された方はいらっしゃいますか?どんな意見でも良いので皆さまの意見お聞かせくださいm(__)m宜しくお願いしますm(__)m