• ベストアンサー

iPhone5S adidasカバー

このadidasの手帳型カバーを 買おうと思ってるんですが、 レビューを見たら 「磁石でかっちり閉じるタイプだと思ってたら違ったので残念でした」 と書いてあったのですが 本当にこれって磁石で閉じるタイプじゃないんですか? どうやって閉じるんですか? パカーっと少し開いた状態になる感じでしょうか?

noname#215686
noname#215686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

以外と磁石で閉じるタイプというのはあまりないですよ。 手帳に磁石で閉じていないのと同じです。ケースが閉じた型になるように作られているので少し開けた状態に近い状態になります

その他の回答 (2)

• romeo1226
回答No.3

パカーっというか本や手帳と変わらず止めるものはなくパタンとしまってる感じではないでしょうか? しっかりはしているものの固定はされないといった感じかと思います。

回答No.2

ブックカバーと同じで、パカパカ閉じたり開いたりするタイプだと思います。