• ベストアンサー

ピスタチオという豆は緑色なのですか?

ピスタチオという豆は緑色なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michi0115
  • ベストアンサー率14% (35/244)
回答No.4

薄皮の内側は緑色だったように思います。

ARZGCYWQYQIV
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

生豆の可食部は薄黄色掛かった緑です

ARZGCYWQYQIV
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • OKWaaave
  • ベストアンサー率32% (90/276)
回答No.2

食べる部分は緑色です。

ARZGCYWQYQIV
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

殻を剥いた中の豆は緑みたいです。(普段は中の薄皮もついているから気が付かないのかも) http://dtxlife.com/pisutatioeiyou7/

ARZGCYWQYQIV
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピスタチオって皮ごと食べれるのですか?

    豆のピスタチオって皮ごと食べれるのですか? 硬いのですが…

  • 苦いピスタチオ

    ピスタチオをたくさん食べました。そのうち1個が苦かったのに、焦げたんだろうと思ってそのまま飲み込んでしまいました。殻は焦げたようには見えませんでした。 発ガン性カビ毒の心配があると、あとで読んで、怖くなりました。苦いものは食べないようにとか。 苦いピスタチオはよくあることでしょうか? 経験された方いますか?

  • THE 豆

    好きな豆は何ですか?私はウグイス豆です!!緑色で甘いのがたまりません!

  • ブロンテ産のピスタチオの通販について

    ブロンテ産のピスタチオを通信販売している業者をご存じないでしょうか? ペーストやパウダーではなく、殻なしの豆の状態で購入したいです。 検索してみたのですが、見つけきれなかったためこちらに投稿しました。 どなたかご存じ方、よろしくお願いいたします。

  • ピスタチオ

    ピスタチオって、英語で言うとなんというのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • お豆

    新米主婦です。炊き込みご飯に良く入っている緑色の豆は何という豆ですか?どのような状態で売ってますか?この炊き込みご飯のレシピもご存じでしたらだいたいでよいので教えてください。

  • ピスタチオ

    お笑いの ピスタチオ 突然テレビから消えましたけど、何かあるのでしょうか?

  • 赤と緑の豆菓子を知っている人いますか?

    よく買う豆菓子で周りに寒梅粉のついたピーナッツやそら豆の揚げたのなどがミックスされているものがあります。 その中に赤というよりオレンジ色ぽいものと緑色になっているそら豆の揚げたものが入っています。皮はついておらず、大抵半分に割れています。 この豆の名称とそれだけで売っているか(他のものがミックスされていない状態)知っている方がいたら教えて下さい。

  • ピスタチオ............

    ハムスターにピスタチオをあげたら 殻を割らずに全部食べたんですが どうやってやるんですか?

  • 豆類の栄養やその他

    ピスタチオやナッツはおいしいですよね? 止まらず食べてしまうんですが、 豆類はそもそも体によいものなんでしょうか? 腹にたまるので体重は増えそうですし、 便通も悪くなったような気がします。 豆類を食べる上で気をつけることなどが あれば教えてください。

専門家に質問してみよう