• ベストアンサー

ヤフーのアカウント

ヤフーのアカウントは プログラム等を使って 連続生成しなければ、 何個でも作れますか? 現在、20個くらい作ったのですが ヤフー側は規制はしないのでしょうか? IP等で一人が複数持ってる事は知ってますよね? アカウント数を増やして人気があるサービスと見せたい為に 規制はしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

別にヤフーじゃなくても アカウントはいくらでも作れるのでは? とは言え実際に運用できるのは 一つか多くても五つぐらいなのでは? ネットの規定はよく知りませんが、 運営をしている管理者が 判断して削除するしない程度であって ネット社会で絶対こうしなければ いけないと言う決まりが、 世界的にあるわけではないハズですが。

ogebngzntut
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.2

手動で何個でもいけると思いますが 規制って・・ めんどくさいことしないでしょ どこまで作れば文句言われるかやってみて報告ほしいね

ogebngzntut
質問者

お礼

ありがとうございました。