• ベストアンサー

めざましニャンコは?

フジ土曜のめざましテレビのコーナー めざましニャンコは 今月やっていないのですが、 もうやらないのでしょうか? 私は7時半くらいからしかテレビを見れないので 時間変更でそれ以外の時間帯にやっているのか ご存知の方はいらっしゃいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

4/4か4/11の放送分を最後に終了しました。 残念ですね。

inugirai
質問者

お礼

おはようございます。 そうでしたか・・やっぱり終わってしまったのですね。 非常に残念です。 めざましニャンコだけは 欠かさず見ていたんですが、 なぜあれを終わらせてしまうのかと 悲しくなりました。 親切に教えてくださって助かりました。 早々に回答を頂きましたこと 心から感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • 「めざましどようび」のコーナー

    「めざましどようび」のコーナーで、以前7時45分ころから「土曜日のにゃんこ」というコーナーがありました。 今日7時30分から見ているのですが、やってないようです。時間帯移動?コーナーがなくなった?ご存知のかた教えてください。

  • めざましテレビで…

    先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 「めざましテレビ」「サザンオールスターズ」

    先週の「めざましテレビ」の中で、何のコーナーか忘れてしまいましたが、「サザンオールスターズ」の曲がバックで流れていました。 もう一度聞きたいと思いご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 普段「めざましテレビ」を観ていないので、そのコーナーの時いつも掛かる曲かも知れませんが・・・ (何曜日か何時頃かも判りません) 宜しくお願い致します。

  • めざましテレビ の曲

    めざましテレビ内のコーナーである「オーマイニューヨーク」で使われている曲を教えてください!!! 回答、宜しくお願い致します。

  • めざましテレビ

    めざましテレビ7時58分占いコーナーの女の人の名前わかりますか? 誰か教えてください。

  • 「めざまし調査隊」のBGMは?

    フジテレビ「めざましテレビ」の中に「走れ!走れ!めざまし調査隊」というコーナーがありますが、VTRが流れる前後(大塚アナたちがしゃべっている時)にかかっている曲が気になっています。 金管楽器やサックスがなっている陽気な感じの曲です。いろいろな所で耳にはするんですが、タイトルが分からず困っています。ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!お願いします。

  • めざましテレビ挿入歌

    めざましテレビの占いコーナー(1位の時)で流れている挿入歌の 歌手名か曲名ご存知の方教えてください。 歌詞は、ハローハローハローって感じの歌です。

  • めざましどようびでのドラマ「SP」のコーナー

    いまさらながらなんですが、めざまし土曜日でドラマの「SP」コーナーがあるというのですが、いまでもやってますか?また、時間帯としてはいつくらいにやっているのでしょうか? 教えて下さいませ。

  • めざましテレビで・・曲名教えて!

    2月1日のめざましテレビを見ていたところ、私が20年くらい前によく耳にした懐かしいバラードがBGMで流れておりました。「トロと旅する」のコーナーでした。どなたか今朝のめざましをご覧であの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティストと曲名を教えてください。

  • フジTVは”おにゃんこクラブを”各局に貸すの貸さないのやったのに。

    かなり前の話になりますが、フジTVは”おにゃんこクラブを”各局に貸すの貸さないのやったのに、テレビ東京は”モーニング娘を貸すの貸さないのやらなかったのは何故なのでしょうか?、私は今でもフジTVがかつてしたコトを思い出すとチャンネルを換えてしまうくらい虫唾(むしず)が走ります、ライバル心以外で何か理由があったのでしょうか?、そういえば元フジTVアナウンサーの”ツユキシゲル”は他局の女子アナ歌合戦でも同じコトをしたのを覚えてます。