• ベストアンサー

めざましニャンコは?

フジ土曜のめざましテレビのコーナー めざましニャンコは 今月やっていないのですが、 もうやらないのでしょうか? 私は7時半くらいからしかテレビを見れないので 時間変更でそれ以外の時間帯にやっているのか ご存知の方はいらっしゃいますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4/4か4/11の放送分を最後に終了しました。 残念ですね。

inugirai
質問者

お礼

おはようございます。 そうでしたか・・やっぱり終わってしまったのですね。 非常に残念です。 めざましニャンコだけは 欠かさず見ていたんですが、 なぜあれを終わらせてしまうのかと 悲しくなりました。 親切に教えてくださって助かりました。 早々に回答を頂きましたこと 心から感謝申し上げます。