• ベストアンサー

霊視できる方、お願いします

霊視できる方、みてくれませんでしょうか?私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」なのですが(100%統合失調症ではありません)、その原因、治療法などみてもらえるでしょうか?よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4114/5348)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

俺は監視されている。 こうした妄想と同一の強迫観念で、対処法は理性的になって妄想を押しつぶすこと。

その他の回答 (5)

• habataki6
回答No.5

超能力あるとうことですか実績無いのに貴方の思い込みは関係ありませんよ ちなみに異星人はテレパシ-で対話できるといわれているので、異星人はどこに いるか当ててみれば良いのではないですか、人の心の心理は読めないとされて いるので科学的に証明しないと妄想といわれてしまいますよ。

noname#225664
noname#225664
回答No.4

「自分の考えていること」を解ったのだな!という態度や目つきをしてると、相手は「変な奴」という 目つきになるのは当然ですね。でも心配無用なんにも解ってません。おそらく被害妄想ですから 「精神科」へ行ってみてください。試しに通りすがりの人から目線をほかに向けるとなんの問題 もないことがわかるよ。ジーッと見ないことです。

noname#206834
noname#206834
回答No.3

あなたがサトラレだとすると あなたの周囲(何メートル??)の人は サトリ状態なわけですよね。 うるせえブツブツ言ってんじゃねえ! とか言われたこと有りますかね。 もしあるんならサトラレであるとする前に ボイスレコーダーを買ってみることですね。 こんなことがしょっちゅうあって 実際に音声発してないのならサトラレなのかもしれませんね。 普通の人間はサトリであることに耐え難いわけで サトラレであるあなたに苦情を言わないことはありえません。

noname#206806
noname#206806
回答No.2

あなたに逢う事もせずに この質問だけで あなたの治療法が解かる人が居る方が怖い事だとは思わないのですか!? 触診も何もせずに あなたの事が判るのですよ・・ 本当に そんな人が居るのなら あなたに触れずに病気を治す事も出来るけど 病気を重くする事も出来るのですよ・・

• k205t
回答No.1

霊視とか霊感とかは関係ありません。