• 締切済み

BNF氏やcis氏、際立つ実績の日本人トレーダー

BNF氏やcis氏のように、際立つ実績を残されている日本人トレーダーがいましたら教えていただけないでしょうか。 ご自身で積極的に情報発信されているトレーダーの方々ではなく、日々黙々とトレードされているもの凄い方の情報を探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• U-Seven
回答No.1

>ご自身で積極的に情報発信・・・・ではなく、日々黙々と・・・ 申し訳ないですが、個人情報に関することなので本人の許可が無ければこのような公開された場に提示出来ないです。 自分で情報発信しない方々は、表に出るのを嫌っています。