• ベストアンサー

補足が追加の返答の件

補足が、追加された場合の、返答操作方法を、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.4

また回答するを押して回答をします。 それ以外に方法がないみたいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

「回答する」ボタンをクリックして、何度でも回答できます。 小生の場合、前回の回答番号を『NO.x です。捕捉にお答えします』等の書き出しで再回答します。 前回の回答を訂正したい場合にも、同じ方法が使えます。

• sutorama
回答No.2

同じ質問に回答を新しくつけてください ひとつの質問に何回、回答してもベストアンサー率などに影響はありません

回答No.1

新たに回答すればよい