• ベストアンサー

補足が追加の返答の件

補足が、追加された場合の、返答操作方法を、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

また回答するを押して回答をします。 それ以外に方法がないみたいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

「回答する」ボタンをクリックして、何度でも回答できます。 小生の場合、前回の回答番号を『NO.x です。捕捉にお答えします』等の書き出しで再回答します。 前回の回答を訂正したい場合にも、同じ方法が使えます。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.2

同じ質問に回答を新しくつけてください ひとつの質問に何回、回答してもベストアンサー率などに影響はありません

回答No.1

  新たに回答すればよい  

関連するQ&A

  • こちらのサイトって補足に追加した後に回答者からそれ

    こちらのサイトって補足に追加した後に回答者からそれに対する返答は頂けないんでしょうか?

  • このサイトの「回答の補足」で回答者から再び返答がきたときどのような操作でそれを見たらいいのか教えてください。

     先日このサイトに質問を出し、回答して下さった方がいました。そして、その方が、私がお礼かねがね書いた「回答の補足」のなかで質問したことに対して、ご丁寧に再び回答してくださったようで、Eメールの受信トレイでそのことは確認したのですが、肝心なその返答の文面をどのように見ればいいのかわかりません。「回答の補足」の下に、その文面が出てくることがないようなので、いまだにその文面を見ることができません。  そこで、おたずねします。「回答の補足」のなかで質問したことに対して返答が来たときには、みなさんはどうやって(あるいはどのような操作をして)その返答を確認していますか教えてください。このサイトのヘルプで調べてみてもわかりませんでした。よろしくお願いします。  

  • アドレス帳に1件を追加するには

    Windows8.1 Windows livemailに関して、アドレス帳の件数を追加する方法を教えて下さい。 メールのページを開いて、左側の受信ボックス等の下方にアドレス帳があります。 ここを開いたのでは、登録済み“すべての知り合い”を編集することは出来ます。 しかし、件数の追加が出来ません。 それとも操作が悪いのでしょうか?

  • ここは質問者から全然返答ありませんね

    せっかく回答者が、書いても これで良かったのか、悪かったのか? 質問者から返答がなしでは、どうなんでしょう? これでは操作に躓いて、ここを参考に調べても 解決できないので、まったく無意味です。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 補足が読めません

    OK Waveから参加しているのですが、先日のサイトデザイン構成が変わった時から、補足欄がまったく表示されなくなってしまいました。 王冠によく似たアイコンがあるので、補足が書かれているのが分かるのですが、アイコンのみで文字は表示されません。 Mac環境で、ブラウザはIEです。 質問、回答場面両方とも、過去のものも読み込めません。 参加していない質問の補足欄も読めないです。 お礼欄は変わりなく読めます。 何か操作をする必要があるでしょうか。 メールを送ってみましたが返答はありません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • なぜか、補足質問への返答がない

    こちらのサイトに質問して、いつも思うのですが、 質問すると、たいてい、すぐに2~3の回答が寄せられるのですが、 その後、補足説明を要求しても「梨のつぶて」になってしまうことが多いのです。 (カテゴリーにもよるかもしれません。) すぐに答えて下さったのに、その後の質問は無視状態。 みなさんは経験ないでしょうか? なぜ、そうなってしまうのでしょうか? 理由が知りたいです。 自分の場合は、補足要求メールが来ると、 できる限り、何度でも回答します。 質問、回答後には、メールが届きますが、 届かない人もいるんでしょうか? そのせいでしょうか?

  • 教えてgooのように、補足が質問本文に追加出来たら

    OKwaveでは「補足欄」が回答欄の下側に追加されますが、教えてgooでは質問本文の末尾に追加されます。 教えてgooの補足は、回答者個人に対する補足と、全ての回答者と閲覧者に対する補足の2種類ありますが、そのどれもが質問本文末尾に追加されます。 全ての回答者・閲覧者に一斉に告知できるわけです。 ところがOKwaveですと補足欄もお礼欄も回答の末尾に追加されるため、別の回答者或いは新たな閲覧者がそれを読むとは限らず、多くの回答者が誤った方向に向いたままのことがままあります。 教えてgooの補足欄の方が便利なのですが、OKwaveがこの方式を採用しないのは何故ですか。 他の仕様は随分真似してるのに、この補足欄の仕様は一向に真似しません。 「お礼欄」があるのだから同種の機能の「補足欄」はそもそも2重機能になってる。(これはバカなOKwaveのお得意ですね) 1、 教えてgooが特許などを取得してる。 2、 OKwaveの開発能力不足。 3、 またいつもの如く、何が良くて何が悪いかピンボケしてる。ソレが役に立つことが分からない。 4、 単純にバカなので、OKwave仕様が不便だと気が付かない。 5、 返す返すもバカなので、どうしようもない。 6、 徹底的にバカなので、社長交換しか方法がない。 7、 本当のバカなので、何を言ってもダメ。 8、 バカバカ言いすぎると仕返しをして来るので気を付けたほうが良い。 9、 その他。 以上のどれでしょうか。

  • 返答例を作りたい

    アウトルックエクスプレスを使ってます。 自分に来るメールのいくつかは内容が同様であるので、返答例を複数作成し、返答する際の手間を省きたいのですがどのような操作をしたらよろしいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • OK WAVEアプリは補足が追加出来ないのは開発者

    OK WAVEアプリは補足が追加出来ないのは開発者が馬鹿だからですか? それとも天才だから追加の補足機能を敢えて付けてないのでしょうか?

  • 追加メニュー(?) ・・の補足です。

    こんばんは。「追加メニュー(?)」(http://okwave.jp/qa3930901.html)というタイトルの質問でお世話になった者です。そのときに回答してくださった方のサンプルは「まさにこれだ!完璧!」というもので大変喜んでいたのですが、いざ実装してみたところ、正常には動作するものの、少々気になる点が・・。隠れててもその下にあるテキストやらって位置が動かないじゃないですか。これじゃ隠してる意味がないのです。というわけで、もう一度補足として質問させていただきます。また訳の分からないことを言っていますが、イメージはこんな感じですってことで書いておきます。 [常時表示されているフォーム] [表示/非表示切り替えボタン] [非表示/表示が切り替わる部分] [常時表示されているフォーム]←上の「非表示/表示が切り替わる部分」というのが非表示になった場合、この「常時表示されているフォーム」と「非表示/表示が切り替わる部分」ってところに間が空いちゃうじゃないですか。これを非表示になったときに自動的に上にずれて、表示されたときはまた下に戻るように・・ということなんです。・・が。。分かりますかね?

専門家に質問してみよう