• 締切済み

操作音が正常に鳴らない

HTL23 HTC J Butterflyに機種変更しました。 音楽を流す分には音質などは良いと個人的に思いましたが、アプリを起動した後の操作音などか正しく鳴りません。 特にスロットのアプリをやると、スロットのボタンを押した音が鳴らなかったり、フェードインが入ってる様な音が鳴るスロットアプリもあります。 なんとかならないんでしょうかねー? 分かる方がいたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8514/19356)
回答No.1

ご参考。 http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/43612293.html HTC側も症状については認識しているので、次回以降のアップデートで改善されるのを期待しましょう、と言う事のようです。何時になったら改善されるか、判りませんけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 正しい録音の仕方

    スマートフォンのアプリゲームを本体のスピーカーから流してアプリを使い録音しています。 勿論、静かな場所で録音してます。 機種名は「HTL23 HTC J Butterfly」です。 アプリ名は「PCM録音」です。 録音したものを再生してみると、流れてた音質とは少し違い、こもってる様に聴こえてしまい汚い音に感じます。 元の流れてた音と同じ音質のを録音したいです。 録音の仕方が間違ってるのでしょうか? 別の録音の仕方があったら是非教えて下さい。

  • スマホのスピーカーサイズと音量について

    昨日、HTC J one HTL22を販売店店頭で触れてきて思ったのですが、スピーカーが大きくなったと掲載されていますが、実際再生したところ、私の所持しているINFOBAR A02やHTC J butterfly HTL21と実際にその場で比べて最大音量が全然小さいように感じました。 勘違いなようであれば申し訳ございませんが、上記は私の感じた通りなのでしょうか。だとすると、スピーカーサイズが大きければ大きいほど音も大きくなる訳ではないのでしょうか。 他にも、スピーカーの音量が大きい機種があれば、参考までにお伺いできれば幸いです。理由はいくつかありますが、簡単にいうと、目覚まし、音のうるさい場所にいることが多々ある、屋外で動画を見ることがある、というようなシーンでうるさいくらいの音が最大で出るような機種を要する事が多々あるので基礎知識などあれば知っておければ、と思いました。 ちなみに私が実際これは大きくて助かると直近で感じたのは、iPhone4S、5、HTL21、HTX21でした。 よろしくお願いします。

  • HTL21と相性のよいbluetoothは?

    この度htc J butterfly HTL21を購入したのですが、今まで具合良く使用してきたbluetoothのDRC-BT30(ハンズフリー、音楽の再生が使用できる機種です)が、ペアリングできませんでした。多分対応機種になっていないのだと思います。そこでHTL21に使用できる新しいものを購入しようと思うのですが、こういう情報に疎く何が良いのかわかりません。お勧めのものがったら教えていただけないでしょうか?ネットで軽く調べて見ると、au onlineで勧めている機種はマッチングはよいがワンセグには対応していないと聞きました。できればワンセグにも対応したものの方がよいのですが、それは無理な注文なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • ジョルテカレンダーのメニューバー

    HTC J butterfly HTL21を使用しています。画面下に設定バーというか、メニューバーのようなものがつねに出ていたのですが、操作を誤って設定アイコンのみになってしまいました。 検索しても同じような状態の回答が見つからないため、お手数ですが、ご教授お願いいたします。

  • butterfly htl21の不明の通知音

    HTC j butterfly htl21を購入した者です。 htl21のスマートフォンから通知音!?が聞こえたので、 メールが受信されたのかと思い見てみると、新着メールは来ていませんでした。 新着問合せを押しても、特に受信されませんでした。 登録しているGmailのほうも確認しましたが、新着メールは来ていませんでした。 この通知音がときどき鳴るのでその度に確認するのですが、新着受信も着信も来ていません。。 これはいったい何なのか、わかる方、ご回答いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。 (試しに登録しているGMAILアドレスにパソコンからテスト送信したところ、 スマホからこの通知音がきました。メールが来ていないにもかかわらず鳴るのは もしかして壊れているのでしょうか。。)

    • ベストアンサー
    • au
  • HTCJでワンセグが見れるイヤホン

    先日auにてHTC J butterfly HTL21を購入しました。 しかしワンセグ視聴するにはアンテナが内臓されたイヤホンが必要だそうで。 他の機種だと付属品としてついてくるらしいのですが、私が購入した物にはついていませんでした。 こちらの機種でワンセグ視聴可能なイヤホンをご存知の方教えていただけると幸いです。

    • 締切済み
    • au
  • HTC J butterfly 本体フォルダ

    HTC J butterfly HTL21とPCをUSBで接続して画像を取り込もうとしていますが 自動的に取り込めません。 本体のどのフォルダに写真画像が入っているのでしょうか? PCのソフトはデジカメで同時プリントです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • HTCアカウント取得の仕方?

    au HTC J butterfly HTL21を購入したばかりなのですが、なにやら(このスマホの)上部に通知バー〔=メールが来たら、Gメールのマークが表示されるなど、、、〕に、HTCアカウントの設定をしましょう!?しなさい!?だかのお知らせがあったので設定をしている最中なのですが、最初に出てくる『HTC アカウント サインイン』を「適用」するを選択すると、、、⇒(必ずしもこのアカウントを「に」サインインしなくてもよいらしいのですが、、、しておくと、HTCのいろいろなサービスやらアプリなどが使用可能になるらしいので私は設定したいのですが、、)⇒つづき⇒「HTC アカウント サインイン」画面に移行し、その画面欄の中で、➀ メールアドレス入力欄 と (2) パスワード入力欄が出て来るのですが、➀のところは既存のGメールアドレスを入力しようと思います。なぜならば、すぐ後でそこにHTCからアカウントが取得できたことのお知らせが来るんだそうです。なので既存のメルアドでないとダメなんだそうです。 問題は、パスワードなんですが、ここでこの(HTC アカウント サインイン)専用に任意のパスワードを設定すべきなのか(してもイイのか!?)、それとも私の場合でいうとGメール=Gメール設定時のパスワードを入力すべきなのか悩んでいます。おそらく私の考えでは、Gメルアドのパスワードでも入力が可能だとは思うのですが、あとからナニ~ゲ~に任意のものでも入力可能ということが最初からわかっているならば任意のものにしておけば良かったのに~と思ったりもしますので、どなたかこのことについて知っている方がいらっしゃいましたら早急にお教え願います。

    • ベストアンサー
    • au
  • Xperia VLとHTC J Butterfly

    auのIS03からの買い替えを検討してます! 2012冬モデルを考えているのですが、 SONY Xperia VL http://www.sonymobile.co.jp/product/au/sol21/ と、 HTC J Butterfly http://www.htc.com/jp/smartphones/htl21/ 皆さんはどちらがいいと思いますか? IS03はバッテリーが貧弱すぎたのでバッテリー持ちは気になります。 SONYの「おでかけ転送」機能付HDDレコーダーを使っているのですが、 Xperiaは「ワイヤレスおでかけ転送」対応で古いケーブルを使ったおでかけ転送に対応しないのか気になります。 携帯するのにポケットに入れることもあるのでポケットに入るかどうかも気になります。 ゲームはほとんどしませんがWEBや動画は見ます。 一度買えば最低2年は使うつもりです。 Xperia VLとHTC J Butterflyについて教えてください(´・ω・`)

    • ベストアンサー
    • au
  • 音の出る操作ができません ※ウィンドウズ7

    特に新しいアプリを使い出したわけじゃないのですが、音の出るアプリや操作が全く出来なくなりました。 音量ミキサーを開くと応答なしになり、音楽ファイルやゲーム、動画は開くこともできません。 サウンドドライバは正常のようなので全く原因がわからず困っています。

クロスバイクについて
このQ&Aのポイント
  • 12キロで3万円以下のクロスバイクを探しています。お得でしょうか?
  • 普段は街中を走る程度で、長距離移動はあまりしないのですが、問題点はありますか?
  • クロスバイクには一般車と比べて軽く、力が要らないメリットがあります。
回答を見る