• 締切済み

操作音が正常に鳴らない

HTL23 HTC J Butterflyに機種変更しました。 音楽を流す分には音質などは良いと個人的に思いましたが、アプリを起動した後の操作音などか正しく鳴りません。 特にスロットのアプリをやると、スロットのボタンを押した音が鳴らなかったり、フェードインが入ってる様な音が鳴るスロットアプリもあります。 なんとかならないんでしょうかねー? 分かる方がいたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

ご参考。 http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/43612293.html HTC側も症状については認識しているので、次回以降のアップデートで改善されるのを期待しましょう、と言う事のようです。何時になったら改善されるか、判りませんけどね。