• 締切済み

登記簿の翻訳で「平成元年法務省令第15号附則第3項

おたずねします。 海外に提出する登記簿の翻訳方法について Certificate of Complete Historical Recordsの翻訳の中で登記記録に関する事項の中にある 「平成元年法務省令第15号附則第3項の規定により」の文章をどのように翻訳すればいいのか教えてください。 いろいろ調べたのですがどうしてもわからなくて質問しました。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2
  • SPS700
回答No.1

According to Section 3 attached to the auxiliary 15th regulation of the Ministry of Jurisprudence dated the first year of Heisei (1989)