• 締切済み

失業中はクレジットカードは。。

つくれませんか? 訳あって現在失業していますが ネットで  クレジットカードでなければ払えないものがあり。。 カードは今まで作ったことがないので 使い方も知りません。。 無知ですみませんが教えてください。

noname#210714
noname#210714

みんなの回答

noname#233747
noname#233747
回答No.6

楽天カードは無職の方でも、過去の経歴に問題が無ければ作れます 某CMの面倒な手続きは不要って言うのは、あながち的外れではありません ただ、楽天カードでも落ちる時は落ちるらしいですが… ↓ http://www.rachmiller.com/category/%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E5%9F%BA%E6%BA%96

回答No.5

もし支払回数が1回であればクレジットでなく銀行発行のデビットカードやVプリカなどであれば即支払ですので審査はなく利用できます。 私も過去に退職後にクレジットカード作りました。カードの申し込み時に、勤務先、年収、勤続年数を申告しますので、退職時の内容を申告し、作れましたがお勧めいたしません。もしカード会社から匿名で在籍確認されたらアウトです。

• hamazo2004
回答No.4

visaデビットカードというものがあります。

noname#211894
noname#211894
回答No.3

クレジットカードは、借金の証文みたいなモノです。 支払い能力があるという証明書がクレジットカードです。 それぞれカード会社(金貸し会社)の規定と審査に合格すれば、カードは発行されます。 あなた対して、何時でもお金を貸してあげますよってことです。 で、あなたが、金貸しだとして、どういった人にお金を貸しますか? どういった人には貸せませんか? そういうことなんですよね。 お金を貸しても、回収見込みが無い人、回収出来なさそうな人にはお金貸せませんよね。 カード会社によって基準が違います。 やってみないと分からないけどね。

• noteblue
回答No.2

失業中でも支払能力があれば可能です。 その場合保証人が必要な場合も稀にあります。

noname#206773
noname#206773
回答No.1

クレジットカードのローン業者に拠り規定範囲が違うので 一度やってみれば!? 審査が通ればカードを作る事は出来ます・・