• ベストアンサー

バンドの名前が、知りたいです。

泣きながらキスミー 壊さないでー ガラス細工みたいな愛だからー って曲名とバンド名を、知りたいです今から20年くらいまえです

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://j-lyric.net/artist/a00281b/l005848.html これじゃないかしら? 「24時間の神話」で有名なVOICEです あったー https://www.youtube.com/watch?v=BYwu8GAM6K0

hana7887e
質問者

お礼

ありがと~すごい助かりました (*˘︶˘*).。.:*(ハート)

その他の回答 (1)

回答No.1

違ってたら申し訳無いですが VOICE では? タイトルは 『 泣きながらKISSして 』 ですかね。

hana7887e
質問者

お礼

そうですーー ありがと~(*˘︶˘*).。.:*(ハート)

関連するQ&A

  • バンド 名前がわからない…

    先日テレビを見ていたとき、あるバンドのPVが流れていました。 初めに出たアーティスト名と曲名をチラッとしか見ていなくて、 「すごくいい!」と思ったのですが、探せませんでした。 そのバンドは、私が見た限りでは、男性4人のバンドだったと思います。 私が見た曲のPVは、 真っ暗なところでバンドが演奏していて、(顔が見えないくらい暗かったです) その後ろで、丸い電球のような光が文字(英語)を作ったり、模様を作っているものでした。 大きな電光掲示板のようなもので、それらが右から左に流れていくものです。 確か、アーティスト名か曲名に「B」が入っていました。 雰囲気は、「bright」や「blait」…?のような感じだったと思います。 PVで流れていた文字は多分、アーティスト名か曲名なのですが… とてもかっこよくていいなと思った曲だったので、どうしても見つけたいです。 情報少なくて申し訳ないのですが、 分かる方いませんか。。?

  • HRバンドの名前がわかりません

    最近、昔聴いていたハードロックバンドのテープが出てきて、久しぶりに聴いてみたら これがなかなかいいのです。 しかしカセットにはバンド名も曲名も書いてなくて、アルバム名と思える「Wild, young and free」が 書かれてあるのみです。 もしかしたら「We are wild, young and free」かもしれません。 もし今でも活動しているバンドなら、買ってみたいのですが ご存知の方がおられるでしょうか? 歌詞には「Love me, Leave me・・・」(一曲目?)とか「・・・Hollywood Dreams」(バラード)とかが出てきます。 80年代中ごろから後半くらいのハードロックバンドだと思います。 よろしくお願いします。

  • バンドの名前

    以前テレビで見たバンドなのですが、どうしても思い出せなくて質問させていただきました。 プロモーションビデオでは、学生服か何かを着ている女の子が出てきます。 防弾チョッキを着ていました。 それで銃を振り回していたような感じでした。 曲名かバンド名にspeedcarという単語がついた記憶があるのですが、色々検索しても引っかからなかったので、間違っているかもしれません。 BULLET FOR MY VALENTINEみたいな音楽だったような気もするのですが定かではありません。 あまりに情報が少なすぎてすみません。 どなたかよろしくお願いします。

  • インディーズバンドの名前を教えてください。

    前の職場でかかっていた曲なんですが、どうしてもバンド名を思い出せません。 曲名は「ホイホイ」ってので凄いノリのいい曲でした。 どなたか分かる方ご教授ください。

  • バンド名もうろ覚えです。女性ボーカルバンド

    1982~84年頃のバンドだったでしょうか。女性ボーカルのロックバンドで元気のいい4人組?だったと思います。ファーストアルバムだったと思いますがとても気に入ってレンタルレコードから録音していたカセットをよくきいてました。かなり昔にそのカセットを紛失したため、バンド名や曲名を忘れてしまいましたので、どなたかお教えいただけないでしょうか。 女性ボーカル以外は男性で、たしかバンド名は「Ready」か「Lady」だったかと。ちょっとパンクっぽいところもあり、レコード会社はSONYで、1990年くらいまではライブハウスで活動してたと思います。ヒット曲はありません。(テレビで見たことはなかったので) 曲名で「あいたい」というのがあったような。あと曲名はわかりませんが「~わたしのこと忘れないでいて~ ~おねがい、おねがい、おねがいぃ~♪」という歌詞の曲が好きでした。 以上、よろしくお願い致します。

  • ロックバンドの名前と曲名を教えてください。

    今年の夏頃、深夜の音楽番組で海外アーティストの PVを流していました。バンドのボーカルが軍服を着て 大観衆に向かって演説する様なシーンが出てくるものでした。 もう一度見てみたいのですが、 バンド名も曲名もまったく覚えておりません。 ご存知の方、どうか教えてください!

  • バンドの名前

    みんなでバンド組もうってことになったんですけど バンド名がなかなか決まりません・・・。 もしなにか「この名前いいよ~」とかいうのあったら 教えてくださぃ。

  • バンドの名前が思い出せずに困っています。

    バンドの名前が思い出せずに困っています。 以前、日本のロックの名盤を特集した雑誌で紹介されていたバンドの名前、およびアルバムの名前が思い出せません。 うろ覚えですが、そのバンドについて思い出せる情報です↓ 1、70年代、もしくは80年代の日本のバンド。 2、「京都(?)からのノーウェーブへの返答」みたいなことが書かれていました。 3、アルバムのジャケットに、民家を写した写真がそのまま使われていました。 その民家は、当時起こった殺人事件の、犯人の少年の自宅だと書かれていた気がします。 4、確か、数字とアルファベットのバンド名だった気がします。 思い出せる情報は以上です。4つ挙げましたが、どれも曖昧です(汗)。 どなたかピンと来る方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • バンドの名前!?

    見てくれた方々ありがとうございます。 バンドを組んだんですけど、バンド名が全然決まらなくて正直困ってます^^; だから皆さんの力を借りたいです。 お願いしますm(_ _)m バンドのメンバーは5人で全員男です^^; みんな明るいってゆうかバカ?w 演奏する音楽のジャンルなどはまだ決まってません。 あと、出来ればバンド名はクールな感じがいいです(もちろんそれ以外でもおkです) もっと欲を言えば日本語以外がいいです^^; お願いします。長文すいませんでした。

  • 3文字の男性バンドの名前教えてください

    音楽専門チャンネルで洋楽のバンドのプロモが流れてて、曲がカッコイイ!!と思ったのですが、バンド名がわからず困っています(ノ_・。) その時に調べればよかったのですが、結構前なので放送リストにももう載っていません。 手がかりは…。 男性ロック(たぶん)バンド。 ヴォーカルは金髪(染めてるかどうかはわからないのですが…地毛かな??)でタレ目、細身。 奇抜な格好だったり、不細工(失礼;)でも超絶美形ってわけでもなく、普通の兄さん達。 たぶん18~20代くらい。 バンド名はた確か3文字。 あいまいですがこんな感じです。 私が見たプロモーションビデオは、L’Arc~en~Cielの『浸食 ~lose control~』のような感じで幻想的で、確か蝶かなんか虫がいっぱい飛んでいたような気がします。 もしかしてこれじゃ??っていうのがあったら教えていただけないでしょうか(>_<) お願いします!!

専門家に質問してみよう