• ベストアンサー

ブログに詳しい方おすすめを教えて下さい

ブログのページ内検索や、非公開に設定できる機能が付いているブログはありますか。 一応gooに登録してみたのですが、下書きか公開するかのどちらかになってしまうようなので、他のブログに登録したいと思っています。 もし上記のような機能があるサイトをご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

gooでも非公開、PW設定でアクセス制限 が可能のようです http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/383fae78adef5e3d24072b0afaf09b4f 他の無料ブログも似たような感じだと思います http://page.freett.com/blogra/acsess.html 他に問題が無ければ 今のままもう少し頑張ってみてはいかがでしょう カテゴリーはパソコンのフォルダーという感じで良いのでは?

ritratto_libro
質問者

お礼

URL貼っていただいて、ありがとうございます。 カテゴリ非公開やってみました。 一応記事を投稿して確認してみたのですが、「公開」を押してもカテゴリが非公開になっていれば見れないようになっているのでしょうか。 投稿してもブログのトップページに記事が載らないので使いづらいかもしれません。 よく分からないので、他も見てみますね。 良さそうなのがいくつかありました。 ご回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• romeo1226
回答No.1

Amebaなら自分の許可を出したメンバーにしか公開しないという項目があるので、誰にもメンバー許可を出さなければ他の方に見られることはありません。 またsnsになりますがmixiは非公開があります。 ほかは使ってないのでわからないです。

ritratto_libro
質問者

お礼

amebaとmixiは非公開できるのですね。 どんな感じか使ってみますね。 ご回答いただき、ありがとうございました。