• ベストアンサー

石の種類と購入先について

玄関アプローチの門柱下部に植物を植えようと考えています。 その縁取りに添付画像のような石を据えようと思っているのですが、 どのようなお店で購入すればよいかわかりません。 できれば信頼できるネットショップ等で購入をしたいと考えているのですが 良いお店の紹介と、画像のような石の種類を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgk211
回答No.1

こんにちは 残念ながら画像が小さくて確認出来ないのですが… 個人的意見です 石をお探しでしたら 造園関係の方にご相談して 実物を質問者様の目で確認した方が良いかと思います 尚 造園関係にも色々な会社がありますが 紹介はしてくれるはずです プラスαの利点は 石の説明も訊く事が出来ますし 植物などの情報量も多いです♪ 以上 お役に立てたら嬉しいです

その他の回答 (2)

• cactus48
回答No.3

画像が小さく暗過ぎて良く見えません。 ネットで買う?。出来ない事はありませんが、現物を見ないで買うと 間違いなく失敗しますよ。送料も高いので気に入らない時は倍の送料 が必要になります。 石の購入は大型で造園資材を扱っている園芸センターや園芸資材店、 建築資材店、施工販売しているエクステリア店で買えます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ホームセンターでもやってくれるとは思いますが…