• 締切済み

男性に質問。女の子の髪型について。

男性に質問。女の子の髪型について。 女の子の髪型でどの髪型が一番好きですか? 1.何もしない下ろしたままの自然体 2.ラフな感じのひとつ結び 3.三つ編み 4.上でおだんご 5.その他 また、居酒屋デートの時なら、どんな髪型がいいですか? 回答お待ちしております!

みんなの回答

• qadragon
回答No.3

4.上でおだんご です。 一手間かかってる感じが好きです。 またさらに、この髪型なら、食事の際、髪が邪魔にならなくて良いのではないでしょうか。

• dragon-man
回答No.2

若い女性の魅力はうなじです。だらんとした長い髪でそれを隠してしまうのはもったいない限りです。だらしない感じで魅力も感じません。長髪の女性は男性の好みを理解していません。舞妓さんはそれがよく分かっているので、その魅力を強調する化粧をします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%98 と言うわけで、5.その他の、肩まで掛からない短髪か後ろ結びのポニーテール。

回答No.1

1か2が良いですね。 自然な感じが好きです。 居酒屋デートもラフな感じが良いですね。