• 締切済み

おすすめの漫画教えてください!!中2女子なのですが

おすすめの漫画教えてください!!中2女子なのですが、できれば少年漫画か青年漫画がいいです((´∀`*)) 今までよんでた漫画は、 ・絶縁のテンペスト ・湯神くんには友達がいない ・終わりのセラフ ・ヒカルの碁 ・青の祓魔師 ・月刊少女野崎くん ・ホリミヤ などなどです!! スポーツものは苦手です(´・ω・`) 要望多くてすみません!よろしくお願いします

みんなの回答

• sujika
回答No.3

荒川弘の 銀の匙 Silver Spoon アルスラーン戦記 食戟のソーマ ドメスティックな彼女も中々面白い

• mshr1962
回答No.2

・とめはねっ! 鈴里高校書道部 http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091511973 ・じゃじゃ馬グルーミング★UP http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_4091235212

• romeo1226
回答No.1

メジャーなので読まれてるかもしれないですが鋼の錬金術師はどうでしょうか。