馴れないタロット占いで片想いの相手と進展できるかリーディング結果は?

このQ&Aのポイント
  • はじめてのタロット占いで、まだ挨拶程度の仲でしかない片想いの相手と連絡先の交換まで進展できるかを占ってみました。結果は、現状を月のカードが示し、恋人のカードが対応策を示しています。しかし、悪魔のカードが顕在意識を逆位置で示しており、過去の困難や束縛が関係を進展させるのを阻んでいるようです。未来を示す星のカードは正位置で、希望がありそうですが、立場を示す愚か者のカードは逆位置で、冒険や新しい始まりに不安を感じていることを示しています。周囲の環境は節制のカードで、バランスや調整が必要であることを示しています。願望を示す運命のカードは逆位置で、望む結果に到達することが難しい状況かもしれません。最終結果は正義のカードで示されており、公正さやバランスが重要であることを意味しています。
  • 現在、片想いの相手とは仕事中にごくたまにしか会えず、ゆっくり話す機会がないため、なかなか関係を進展させることができていない状況です。以前、職場の誰かから「彼が振り返ってあなたをしばらく見ていた」と教えてもらったことがありますが、それ以降は再会する機会がありませんでした。占いの結果、現状を示す月のカードが出ており、関係がまだ発展していないことを意味しています。恋人のカードが対応策を示しているので、関係を進展させるためのアプローチを考える必要があります。しかし、悪魔のカードが顕在意識を逆位置で示しており、過去の困難や束縛が関係を進展させるのを妨げている可能性があります。星のカードが近い未来を示しており、希望がありますが、愚か者のカードが逆位置で出ているため、新しい始まりに不安を感じているかもしれません。節制のカードが周囲を表しており、関係をバランス良く進める必要があることを示しています。運命のカードが逆位置で出ているため、望む結果に到達することが難しいかもしれません。最終結果は正義のカードで、公正さやバランスが重要であることを示しています。
  • 初めてのタロット占いで、まだ片思いの相手との関係を進展させることができるかを占ってみました。結果は以下の通りです。現状を示すカードは月であり、関係の発展がまだ見えない状況を意味しています。対応策を示すカードは恋人であり、相手との関係を深めるための努力が必要です。しかし、顕在意識を示すカードは逆位置の悪魔であり、過去の困難や束縛が関係を進展させるのを阻んでいるようです。潜在意識を示すカードは塔であり、関係の変革や転機が訪れる可能性があります。近い未来を示すカードは星であり、希望がありますが、立場を示すカードは逆位置の愚か者であり、新たな始まりに不安を感じているかもしれません。周囲の環境を示すカードは節制であり、バランスや調整が必要です。願望を示すカードは逆位置の運命であり、望む結果に辿り着くのは難しいかもしれません。最終結果を示すカードは正義であり、公平さやバランスが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

リーディングをおねがいします。

馴れないタロット占いで まだ挨拶程度の仲でしかない片想いの相手と、せめて連絡先の交換くらいまでは進展できるかを占いました。 でもうまくリーディング出来なくて困っています。 どなたか、お力を貸してください! 結果は以下のようになりました。 現 状 : 月(正) 対 応 策 : 恋人(逆) 顕在意識 : 悪魔(逆) 潜在意識 : 塔(正) 近い未来 : 星(正) 立 場 : 愚か者(逆) 周 囲 : 節制(正) 願 望 : 運命(逆) 最終結果 : 正義(正) 彼とは仕事中にごくたまにお会いできても、 ゆっくりお話をするわけにはいかない環境なので、なかなか距離が縮められず会釈くらいしかできていません。 以前、一度だけ職場の方から 「さっきの彼、振り返ってあなたをしばらくみていたよ」 と教えてくれたことがあるのですが、 共通の知り合いもなく、それ以後お会いできてない状況です。 せめて何かきっかけでも掴めないか占ってみたのですが… どなたかリーディング出来る方、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207275
noname#207275
回答No.1

全体的にマイナスの意味のカードが多いですね。 現状ー月 そのままの意味で、質問主さんのもやもやした現状を表してます。 対応策は後回しにして、 顕在意識ー悪魔逆 彼と連絡先を交換したい、と言う気持ちがあるけれど「彼の方から言ってくれないかな」「話しかけてくれないかな」と、相手に委ねている状態。でも、なかなか進展せずにいる。 潜在意識ー塔 「この恋は叶わないだろうな…」「相手には既に恋人がいるだろうな…」 と、最初から諦めモードになっている。 近い未来ー星 ちょっと良いことがあるみたい。 それは連絡先の交換とか願いが叶った!とか大きな事ではなくても、質問主さんにとっては嬉しいこと。 立場ー愚か者逆 自信がなくてマイナスにばかり考えてしまう。 周囲ー節制 この周囲とは彼のことを指しているのかな? 彼は質問主さんのことを いいなぁと思っているようだけど、まだ恋愛感情ではない模様。 願望ー運命の輪逆 やはりここでもマイナスのイメージをしてしまっている。 最終結果ー正義 白黒付ける時がやって来る。 以上を踏まえて まとめると、 質問主さんは最初から諦めてしまっている。最悪の事を予想しては落ち込む。それで自信を失って行く。 彼は、節制のカードのように今はまだ恋愛感情がないけれど悪くは思ってないし、仲良くなりたいな と言う気持ちはあると思います。そして、 対応策ー恋人逆 ですが、 「恋人」の逆ですので「恋人になるな」とかそう言う感じではなく、 「間違った選択をしないように」だと思います。 質問主さんは周りの人の言葉や、または占い等によって色んな情報が入ったりして来ると思います。 例えば「周りの人がこう言ってたけど、占いでは違う結果になった、どっちなんだろう?」 と振り回されてしまいチャンスを逃してしまったり。 そんなところに気をつけなさいよ。と言う意味だと思います。 近い未来では希望が持てるような小さな幸せを感じることでしょう。 そして最終結果、質問文だと 「連絡先を交換できるまで進展できるか」 とあるので、YesかNoで言ったらYesでしょう。 ここぞ、と言う時が来て連絡先を交換できる時がありそうです。 ただ、正義のカードは自分で決断を下すと言う意味合いもあるので、質問主さんの方から、連絡先交換してくれませんか?と勇気を持って聞いてみましょう。 以上です。 プロではないので参考程度に。

komaneco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! とても解説がわかりやすかったのと、 自分の心境や現状が ここまで読み取れるものとは思ってなかったので驚きました。 まさにおっしゃるとおり 関係を次につなげられる自信がなく、ついアプリなどの占いをやりすぎて色んな情報と結果がでることで、 どれが本当かわからなくなっていました。 いまはまず悪い想像をできるだけ払拭して、 ささやかな嬉しい出来事を楽しみにしながら 勇気を蓄えて過ごしてみます。 何か変化がおこったらまた占いたいので、その時は再びリーディングして頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました!