• ベストアンサー

うわー、パチンコ

トイレ借りるために、パチンコ屋さんに寄った。 通りかかる時に、膿物語というパチンコを見たのだが、 リーチかかる度に、げんこつでボタンを殴りつける ガラスに手を飾す、ジジババたち。。。 手をかざす、ボタンに怒りの鉄拳で殴りつける、 そうすれば当たると思っている。 内部で当たりが決まっているから無意味なのに。 恥ずかしい行動していたんだなぁと思った。 そんなことしても無意味なのに。。 パチンコ自体が、そもそも負ける行動なのに。。。 なんと恥ずかしい。 自分もその一員だったと思うと、情けないと思った。 うちらの税金が、こいつらのパチンコ代になっていると考えると こういうジジババに払う年金は排除してほしい思った。 会社の同期(独身)も、パチンコは勝てるようになっていると熱く語る。 自分のセクキャバ遊びは、変態行為であり、最低だと言われる。 上司、後輩も、毎日毎日新台、大当たりの話ばかりする。 パチンコのどこが面白いのか理解できない。 勝てる???仕事すれば確実に金入るし、パチンコして金儲け言うなら まだ、アルバイトしたほうがいいと思う。 といっても、自分もパチンコやめて1年。 彼らの話をきくと、ぶり返しそうだが、ハガキを用意し、 毎週行きたくなると、ハガキに文句を書き、それを郵便ポストへ入れる。 自分のほしいのは、出会いなので、女性が集まるスポットなど検索。 パチンコではなく、とにかく声をかける練習をしたいと思う。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214164
noname#214164
回答No.4

ブログはアメーバがいいらしいです

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

パチンコする人はパチンカスっていいますよね。 そういう人とは付き合いたくないなと思いますのでいいとおもいます。

• romeo1226
回答No.3

パチンコはやめるに越したことはないですね、ギャンブル全般に言えることですが。 ですが年金排除なんて、その方たちは年金を納めて今もらってるんです。 生活保護でパチンコ行ってるわけではないのですから他人にどうこう言われる筋合いはありません、好きなだけ好きなことやって生活できるのならそれでいいと思います。 もちろん健康的に使える道の方がいいかなとは思いますが、好きなことは人それぞれですよ。 ちなみに、質問の内容ってなんですか? 意思表示しかないのですが;

回答No.2

んで 質問内容は?  あー 質問内容を読み取れない自分がすっごく恥ずかしいです(笑)

• umimonogat
回答No.1

膿物語→Sea Storyですね。 パチンコやめることできて大したもんです! 店側にとってお年寄りは固定客で大事にするべきです。 またお年寄りはいい刺激になりボケ防止になるのでは!? ところでパチンコは台の遠隔操作あるとおもいますか?