• ベストアンサー

アップデートはどうするのですか?

新規に購入したパソコンはWindows 8.1です。 スタートボタンからアップデートのアイコンをみつけられません。 どうすれば良いか教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1423/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>スタートボタンからアップデートのアイコンをみつけられません。 何のアップデートのアイコンでしょう。 Windows 8.1のWindows Updateを手動で行う方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015956 WindowsUpateならコントロールパネルにあります。

ify620
質問者

お礼

121CCagent様には、早速のご回答ありがとうございます。 ただいま、アップデートが終了えきました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

Windows Updateとして、自動更新(既定では自動更新設定です)になっていることを確認しましょう。 それによりセキュリティのパッチ当てなど重要な更新は自動で行われます。 (Windows 8 / 8.1でWindows Updateの自動更新の設定を変更する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014025 また、必要に応じ、更新チェックを行う場合は、次のような手順で更新プログラムの有無をチェックできます。 (Windows Update 利用の手順 - Windows 8 / Windows 8.1 の場合) http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/j_musteps_win8.aspx

ify620
質問者

お礼

narashingo 様にはいつも的確なご回答をいただきます。 ありがとうございます。