• ベストアンサー

office2010の言語パックは有料のものですね

office2010の言語パックは有料のものですね。

  • bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

有料です。

関連するQ&A

  • Office 2013 言語パック 日本語 有料?

    Office 2013 言語パック 日本語 有料? 数年前、無料でした、と覚えていますが、確信はないです。 本当にそうでしたか? 今は無料のものはないですね。

  • Office2010英語の言語パックが見つかりまん

    Office2010日本語版を使用しています。 英語でも使えるようにしたいのでマイクロソフトストアにて 探したのですが2013のものしか見つかりませんでした。 海外のマイクロソフトストアでは2010の英語のものがありましたが、 日本の住所が入力できませんでした(ハイフンとか郵便番号とか) どうしたら2010の英語の言語パックを入手できますでしょうか? またもしかしたら2013用のものが2010で使用できますでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • Microsoft Office 2007 Language Packについて

    私は今学校でスペイン語を習っているのですが、今回新しくWindows Vista搭載のパソコンを買うにあたってOfficeでスペイン語の文章校正が出来るようにしたいと思っています。いろいろ調べてみた所、Microsoftが出している言語パックとやらを購入すればいいようなのですが、日本で売ってるものは各言語ずつのものではなく対応言語がすべて収録されている「Microsoft Office Multi-Language Pack 2007」のみらしいのです。私が必要なのは日本語、英語、そしてスペイン語のみなので、スペイン語だけのために高価な全言語収録パックを購入するのは非常にお金の無駄になってしまいます。そこで、アメリカからスペイン語のみ収録の「Microsoft Office 2007 Spanish Language Pack」を購入しようと思うんですけど、これは日本語のパソコンにもインストールできるのでしょうか?それとも英語のパソコンにしかインストールできないのでしょうか?また、日本語のパソコンにインストールできない場合は、やはり全言語パックを購入するしかないのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 言語パックについて

    質問1 Windows8.1のパソコンを社員に買って与えたのですが、 そのパソコンを中国語OSと同等のものにする必要があります。 そのためには言語パックをダウンロードしてインストールする 必要があると思いますが、そのパソコンが置いてあるところは あと3週間ほどネットに接続できる環境ではありません。 ところが、ネットに接続しないままで、Windows8.1の機能を使って 中国語にできたと言っております。 私が考えるに、それは、windows7のHomeEditionなどでもやれる ような入力言語を変えるような方法を使ったのではないかと思って いるのですが、本当にインターネットに接続しないで、言語パック をインストールすることができるのでしょうか? つまり、言語パックはWindows8.1に初めから備わっていて、それを インストールするだけなのでしょうか? 質問2 言語パックをインストールして中国語を選択すると中国語OSと同等の 環境になるのでしょうか?

  • MS office 2007の多言語化

    現在日本語のOffice 2007を使用しています。メニュー、ヘルプなどを日本語から英語にしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?Windows VistaだとUltimateをインストールすればメニュー言語の変更ができるようですが、Officeの場合も何かLangage packのような物を購入すればよいのでしょうか?

  • 言語パック

    Winodws7の言語パックは、LANに繋がっていない状態でインストールできますか? Ultimaだと、言語パックが導入でき、英語版のOSでも日本語が使えたり、日本語版でも他国の言語が使えたりできると聞きましたが、かならずLANに繋がっていないと導入できないのでしょうか? LANに繋がっていない状態で導入する方法があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • office2007を英語インターフェースで使うには?

    Windows Vista Business Editionで、office 2007 standardがインストールされたPanasonicのノートPCを買いましたが、留学中の家族が使うために、office2007のを英語インターフェースで使いたいと思っています。 Microsoftのサイトで調べたところ、Microsoft Office Language Pack 2007 Service Pack 1 (SP1)をインストールすることで、[スタート]→[Microsoft office]→[Microsoft officeツール]→[Microsoft office言語設定]にて、表示言語タブが表示され、そこで設定できるとのことでしたが、タブが現れません。 また、各officeアプリのヘルプには、別のやり方として、Microsoft Office Multi-Language Pack 2007という有料のオプションをインストールする、という方法にも触れられていましたが、そちらの入手方法が分かりません。 なんとかofficeを英語で使う方法を教えていただければと思います。。 よろしくお願いします。

  • Vista使用。オフィス2007インターフェースで多言語使用可能にするには?

    海外在住です。英語版OS(VISTA,Home Premium)搭載のDELLデスクトップを購入しました。これに日本語版Microsoft Office Professional 2007をインストールして使用しています。が、こちらの大学でエクセルやアクセスを使用するにあたり、全てが英語表記ですので、日本語表記のオフィスは使いづらく、英語版Office2007を購入しようかと考えていました。 (エクセルを開いたときに、ツールバーに日本語でホーム・挿入・ページレイアウト・数式 etc.と表記されますが、それらを含めすべてのドロップダウンメニューも英語にしたいのです。) いろいろと情報収集していたら、http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA100910041041.aspx このページに遭遇しました。  言語パックを購入し、インストールすればいいとありますが、「言語パックを入手してインストールする」をクリックすると、別のウィンドウが現れ、Microsoft Office Onlineにて購入できるとあり、リンクがはられています。 リンクをクリックすると、Microsoft Office Onlineのサイトのホームに飛ぶのですが、そこから検索で「言語パック」としても よく似たページに飛んでいってしまって、言語パックをどこで購入できるのか・・に辿りつけないのです。 またWindows Vista Home Premium版で言語をインストールできるのかどうか、それもわからなくなってきました。  言語パックはどこで入手できるのでしょう??Window Vista Home Premium英語バージョンでも大丈夫なのでしょうか?

  • 言語パック不要で英語版に切り替えられる?!

    この機会に narashingoさんにお尋ねします。 此処での質問者は「英語表記になっている」Qoutlook2016を本語表記にする方法を尋ねておられます。 私自身は日本語版 Excel に日米言語パックを別途購入インストールして、英語版として使用中です。Excel 2002 以前からそうして来ました。 Office 2016 あるいは Excel 2016 が英語表記になったので何とかしてくれ、という記事を散見しますが、Office 2016 は言語パックなしに英語版になるのなら、私にとって喜ばしいことであり、MSに拍手喝采したいところですが、真実は如何なのでしょうか?(真実なら今すぐにでも Excel 2016 購入!) ちなみに、私の環境は以下のとおりです。 Win10Pro Ver.:1809、 2018/12/06 Installed、 OSbuild:17763.253

  • Office互換パックについて

    Office2003を使用しているPC上で、 当時、Office2007が主流の頃(Office2010未発売時期)に 【Office互換パック(2007用?)】をインストールしたのですが、 この状態のままで、Office2010のファイルを読むことはできるのでしょうか?? ちなみにOffice2007と2010はファイル形式やファイル拡張子に変更はないとの事なので 読めるんじゃないかなとは思っているんですが・・・・ それとも、いま提供されている最新の互換パックを入れないと 読むことはできないのでしょうか? どなたか、よろしくお願いいたします。