• ベストアンサー

新宿駅南口の甲州街道の道路工事について

新宿南口駅前の甲州街道の橋?の工事についてですが 自分の記憶だとかれこれ7.8年も道路工事をしていると思います。 あの工事はいつまで続くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

約16年以上にわたる大工事です。 国道に関しては、今年度が完了予定のようですが、周辺のビルやJRの工事などなども今後とも予想されるかと思います。 http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/saisei/shinjuku/index.htm

matamatadayo
質問者

お礼

サイトまで誘導させて頂きありがとうございました。 国道の方は来年完成予定ですか。 これて少しは歩道の混雑が緩和されたら良いですね。 やはり橋の建て替えは長い工事になるんですね。 答えがわかってとてもスッキリしました。 ありがとうございました。