• 締切済み

騙されました

付き合ってもうすぐで3ヶ月になろうという短い期間ですが、 お互いバツイチで、落ち着きたいというのもあり(私は30代ですが彼は40代後半です)自分の事を知ってもらうために、何でも話してその上でここまで仲良くやってこれました。 毎日LINEもくるし、電話も良くかけてきてくれたり。 結婚の話や、近い将来家を建てたいとか、一緒に家具を見に行ったり、女としては、期待するものです。 6日前に旅行のお土産持っていくわぁー。と会って、ながーいキスをしていると、お互い気持ちが高まって、そのまま…。 旅行から帰ってきて、仕事がハードだったため、疲れていたみたいで、すごく眠そうでした。 そんなときは、メールも控えてそっとしてあげたときもあったのですが、今まで連絡がなくても、一日以上空いたことはありませんでした。 今回は、3日空いたので体調が悪くなったりしたのかと心配になり、朝LINEを送ってみても既読にならず。夕方やっと既読になったのに連絡がなかったので、身内に何かあったのかなど、色々心配になり、電話もしましたが連絡付かず。そして、やっと電話に出たと思ったら、重~い雰囲気。えっ、どうしたの?聞いてもなかなか口を開きません。 私は嫌な予感がして、もしかして嫌になったとか…?と聞くと、 彼→んー実はな… ずっと好きな人がおって、相談に乗ってたんやけど… 私→ちょっと待って!もしかして、前に話してた女友達⁈(何回か話に出てた人です) 彼→うん…。その子がな、彼氏と別れて…。その子も自分の事を好きって言ってくれてん。 はい⁈突然すぎて頭真っ白になりました。当然、大パニックで取り乱し、酷すぎるなど、色々言いましたがハッキリ覚えていません。 だから、別れてほしいとも彼の口からは言われずでしたが、 私は、 分かった…と、電話を切りました。 うちの親も信用してたし、いい人に巡り合えてよかったねー。と喜んでいました。 なので、親までショックでご飯も喉を通らず、眠れませんでした。 彼のLINEのホームは電話を切った後、既に見れなくなっていましたので、ブロックされ、削除されたのだと…。 次の朝、冷静にならなきゃと、 LINEはできないのでメールで、 昨日は、取り乱してごめんね。LINEも削除してると思うから、メールするね 急すぎて、何が何だかわからなかったけど… ◯◯と過ごせた時間、とても幸せでした。 あんまり頑張りすぎないで、身体に気をつけてね。 幸せになって下さい。 今までありがとう。 という、内容で送信しました。 すぐに返事があり、 ごめんない。ありがとうね。 と、とても短い内容でした。 相手はきっと、なんとも思ってないんでしょうね。 だって、ずっと好きだった人と結ばれたのですから。 私は、突然深い深い海の底に落とされた気持ちです。 睡眠時間が短ろうが、朝5時ぐらいには、 ハッと目が覚め、頭をよぎります。 こんな経験した方いらっしゃいますか? 相談女ってコワイですね。 そんなにすぐ、付き合えるもんなんですね。

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.11

相手も本当は別の女性がいたのに、それを言わなかったのであればだましていたことになるので、今回はダメな男にあたってしまったと思って早く忘れた方がいいですよ。 あなたが落ち込んでいてもその男が帰ってくるわけではないです。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.10

相談を受けていてだんだんと親身になり、その子のことを大事に思ってきたのでしょう。 だますつもりはなかったのしょうが、結果的にそういう状態になったのかもしれません。 ただ、あまり誠実な男性ではないような感じがしますので、結婚しても浮気しそうです。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.9

騙されたんでしょうね。 結婚する感じだったんでしょうから、そう思うのも無理はないと思います。 結婚してからでなくてよかったと思って、今回は諦めましょう。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.8

騙されたのではなく、最初から彼が好きな女性は彼女だったのかと思います。 でも貴方と知り合い交際した。 お互いに×1であり楽に付き合えたし関係もモテたのがこの3か月。 一方、彼が居て手に入るはずもない好きな彼女が相談してくれていたのでずっと片思いは続いていた。 貴方とは3か月だが彼女はもっと長くの想い人。 その彼女が彼と別れてまさかの自分が彼氏になれた。 騙されたのではなく最初から彼は彼女狙いだったと言うことになります。 40代にしてはあまりにもお粗末な彼です。 また新しい彼女に元彼のように扱われても文句の言えない立場、笑って忘れましょう。

回答No.7

縁がなかったんだと思います。 辛い思いはされたと思うけど正直結婚してゴタゴタする前にこんな男だって わかって帰ってラッキーだったかもしれません。 40後半で親にも会っていて自分の言動に責任が持てない、信頼できない人だったんですよ。 まだ30代ですもん。 こんなやつのことはなるべく早く忘れてさっさと次の恋を探しましょう。

gmsijsagtdo
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたのような意見が多数でした。 泣くことも我慢していたので余計にしんどかったんですが、 さっき泣いたら少しスッキリしました。 あまり、甘い言葉には乗らないように気をつけます。 これから、自分磨きをして 次の恋に向けて頑張ります!

noname#211503
noname#211503
回答No.6

まぁ、相手も調子のいいこと言ったり親に会ったりしていたのですから、 だまされたと思うのも無理はないですね。 相手は40代後半とのことですが、20歳前の子供みたいな無責任さもあります。 相談女が怖いって、でも相談相手とそうなるのは間々あることなので… 登場人物の役者が悪かったと思って次に行きましょう。 若くないんだから、貴重な時間を無駄にせずに済んでよかったですよ。

gmsijsagtdo
質問者

お礼

自分はモテないと言うわりに、 よくモテるでしょ?て言われるとか、自分は若く見られるとか、 遠回しにモテると言ってるような感じでした。 男三兄弟の長男で、彼はバツイチだそうですが、下ふたりは バツ2バツ3らしいです。 バツは 決して恥ずかしいことでもないと思いますし、珍しいことではありません。相性が悪かったら避けられないことでしょうし。 ただ、今となっては、 この家庭は何かおかしいやかも…と思ってしまいます。 女にだらしないのかもしれませんね。 スッキリしませんが、 こうなる運命だったのかもしれません。

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.5

こんにちは 質問者様 厳しいコメント失礼します 汗 失礼ですが30代でバツイチなのですよね? 基本的に男性は 結婚を申し込む時以外 女性には本音は話さないはずなんですが… 鵜呑みにしていた質問者様に 非は無いのでしょうか? 身体の関係を持ったからといって 本命彼女か?妻のようなタイトルですよね? 相談女って怖いと本文にありますが バツイチになっていて 男性を見抜けない自分よりも その女性の事を悪くコメントしている質問者様の年齢や経験に相応しくない感覚の方がよほど怖いと感じました

gmsijsagtdo
質問者

お礼

彼の性格や、今までどういう恋愛をしてきて、どういう女が苦手だったか、色々聞いていました。 自営業ですし、接待もあります。 若い頃の自分でしたら、わがまま言って困らせてしまうかもしれません。実際、彼の今まで付き合った人もそういった束縛から別れたのですから。 気をつかうところはちゃんときをつかってくれる人だし、会いたいし、連絡したいから自分からしてるんやで。と言われました。 私にも男友達がいるように、 女友達は仕方のない事ですから、 縁を切ってほしいとも言えません。 だから、彼を信じてきたんです。 そうですか… 私が怖いんですね。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

3ヶ月の間に、この結果につながるヒントが隠されていたはずなのに 貴方がそれを見落としていただけなのでは。 相手はずっとその女性が好きだった、女性も相手が好き。 すぐ付き合い出すのは当然でしょうし、大事にし合うと思います。 貴方は「騙されてた」とは言えないですよね。 だらだらと都合のいい事を言う訳ではなく正直に終えただけですから。

gmsijsagtdo
質問者

お礼

そうかもしれません。 でも、自分のことは全て話した。 隠してることはないって言われたのに、 実際そんな女がいながら私と付き合ってた訳ですから、 騙していたことになるのでは…

回答No.3

むしろ、そういうものさ。女を落とすなら相談してくれる女を狙えという奴(男)がいるくらいだからな。 その男の本性がわかっていいじゃないか。これが結婚を間近に控えたときに言われたら、被害はこの程度では済まなかっただろう。 浮気、不倫は犯罪ではない。世の中には浮気は犯罪じゃないので、恋人や配偶者に不義理をしても罪悪感を感じないどころか積極的に行動を起こす奴が男女問わずいる。今回の男もそういう奴だったということだ。 私の予想ではその男と相談女は長続きしないと思うね。いまは相談したからと舞い上がっているが時間がたって冷めてしまえば、かなりの高確率で別れるだろう。相談にのっただけでは相談女を一生つなぎとめるのは不可能。つなぎとめるにはそれ相応の強制力がいる。例えば資産家の御曹司のような金持ちとかだな。 ここからは仮定の話だ。 君が考えておかねばならないのは、仮にその男がやりなおそうって言ってきた場合、どうするかだなあ。許すか許さないかは君の判断次第だろうけど、こういう男は同じことを繰り返すので私はあまりお勧めできないね。

gmsijsagtdo
質問者

お礼

もしかして、はじめから彼をおとすつもりで相談していたのかも…。 その女は、下の方のお礼にも書いた内容の女です。 歳も歳やから、もういい人が現れないと思って、とりあえず出逢った人と付き合う傾向があったそうです。 同じ女として気持ちは分からないでもないんですが…。 ですから、彼氏と別れて彼ともすぐに付き合う事ができるんでしょうね。 私はよりを戻したいとは思いません。ただスッキリしなくて… あまりにも一方的ですし。 突然すぎて…。 もし、連絡があっても 適当にかわそうと思います。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 恋愛相談から恋に発展する話はよくあります。しかし、それは相談を受けている方に好きな人がいない場合。質問者様の場合、彼の暇つぶし相手だったのでしょう。かわいそうです...同情します。  まぁ、3ヶ月で結婚してもバツが増えるだけだから良かったと思います!

gmsijsagtdo
質問者

お礼

男は相談されて頼られると、スイッチが入るみたいですね。 良く言えば、その人を忘れるだけの人が現れたら…という想いがあったんでしょうか。 悪く言えば、寂しさを紛らわすだけのとりあえずの人。 このまま結婚してても、上手くいってなかったかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 元カレに嫌われました

    2年間付き合った彼と別れました。 このまま付き合っていてもお互い成長できないから、という理由でフラれました ここ3ヶ月は気持ちのぶつけ合いで、上手くいっていませんでした。 分かれる際には縋ったり嫌だと言ったりはしていません。 ただお互いに電話で泣いていて、思い出話や本当に愛していた、忘れられない、君のおかげで成長できた、と言われました。 彼は別れてからも友達でいたいようですがわたしは嫌でしたのでLINEを削除しました。 彼から、電話とショートメールが連続できたため、結局LINEを追加してしまいました。 それから1日後に、彼から電話がきて少し話し、LINEもきて「お前がいないと俺ってこんなに暇なんだね」ときていました。 朝になっても返さないでいると、「既読無視」と来ました。 こういうことも期待してしまって辛かったです ものを返し合う約束をして、1日連絡をとらなかったあとに、再度縁を切りたいことを告げました。 彼は、「新しい人できたから?いきなりどうしたの?」と聞いてきましたが、 私だけ未練がなくて取り残されるのは辛いことを伝えました。 彼は、「未練あるよ。取り残されてない、人はすぐには変われないよ?」と行ってきました。 私はそれに喜んでしまって、もう一度復縁について聞いてみたのですが、「もうむり、好きじゃない、前に進む」といわれました。 ものは郵送するし、私のものは捨ててほしいと告げましたが、郵送も捨てるのも了承してくれませんでした。 夜に、「やっぱり郵送することにする」と言うと、彼から「あれだけやめてって言ったのに、ふざけてんの」と来ました。 そこで初めて、もしかして彼は自宅に届くのが嫌だったのかな?と気づきました。 郵送はやめることを伝えましたが彼はそれから淡々とした態度になりました。 もうだめだな、と思い、「連絡はショートメールでお願いします」と伝えると、 「だからさ、なんなの?」と言われました。 そして、「もう嫌になったわ」と言われました。 頭が混乱しましたが、しばらく落ち着かせてから、 「嫌な思いさせてごめんね、いつもこうやって困らせてたんだって気づきました。帰り気をつけてね!」と送りました。 朝になって、まだ既読もついていませんでしたが、 「昨日はごめんなさい。ものはきちんと会って返します。良い思い出にしたいから、ご飯に行きたいです。嫌な思いさせちゃったから無理強いはしないけど、考えてみてください」と送りました。 まだ返信はありません。 このまま来ないのかな、、とも思いますが、彼に絶対に返さなくてはならないものなので、結局は会うことになるとおもいます きっと、ご飯は行きたくないけど、返してもらわないと困るから、それだけしにいく と言われるのではないかなと、思っています。 良い思い出で終わればよかったな、と後悔しています。 このまま彼に嫌われたままで終わってしまうのでしょうか。 今の私の状況で、これ以上彼に嫌われずに、欲を言えば普通に戻るにはどうしたら良いでしょうか、、 彼に何週間、何ヶ月か経ってから、私のことを思い出して悲しくなったり後悔したりしてほしい…とそんなことを考えてしまいます。 情けないですが、お助け下さい

  • 彼との電話で…(><)

    さっき彼と電話して喧嘩みたいになったのでお互いもう切ろうって言って切りました。 彼がじゃあまた連絡できる時があったら連絡するからじゃあね(来週から異動なので連絡できる時間がまだ読めないためこの言葉)→うん→ばいばい って言われてバイバイって返さず、切ったんですけど、 相手はそれに怒ってると思いますか? 直後に気をつけて帰ってね、 さっき途中で切ったみたいになってごめんね と送ったのに既読がつかず朝になりさっき見たらやっとついてました。 職場からかけてきてるので寝てるから既読できなかったとかはあり得ません… 彼はもう別れる気でいるからLINEを見る気がなかったんでしょうか 既読ついてたけど朝溜まってるLINEをまとめてみるくらいの軽い気持ちで開いただけなんでしょうか…

  • 率直な感想を聞かせてください。特に男性の方。

    率直な感想を聞かせてください。特に男性の方。 先日彼氏に振られました。 私が一方的に不満を言い喧嘩のような状態になり 大好きだったのに別れようと言ってしまいました。 しかし、そのことを受けた彼が感じていること反省や後悔を聞いてやっぱり別れるなんて言うんじゃなかったと謝り取り消そうとしました。 ですが、不満を言った時の私の発言を踏まえて価値観が違うからこれから先もきっと同じように喧嘩になったりするしもうお互いが幸せになるために別れよう、と言われてしまいました。きっと反省や後悔を言ってくれた時には彼の中で別れる気持ちは固まっていたのだと思います。 別れ際は電話をかけても出てもらえずラインで話しました。彼なりに考えて電話をしなかったのだと思います。 自分でも惨めだったなと思うくらいに別れたくない、これからも一緒にいたい、自分の考え方も変えてみる、まだ大好きだ、私は別れて幸せになれないなどと散々縋ってしまいました。彼は怒るわけでもなく諭すように、ごめん、もう決めたから、これで付き合い続けてもまた私が我慢してしんどいし同じことの繰り返しだから、もっと幸せにしてくれる人と付き合ってほしい、別れようと言いました。 それでもいいなどと必死に縋る私と小一時間ほどずっとラインでやり取りをしてくれました。ついにぽんぽんついていた既読がつかなくなり、ブロックされてしまったもう本当に終わりなんだと呆然とし「しつこくてごめんねじゃあね」と送りました。数分後に「こんなに好きでいてくれてありがとう」とラインが来ました。最後までそんなことを言うなんて優しすぎるだろうと思い、既読をつけれずそのままトークを削除しました。 それからスマホの中の彼との思い出や繋がりを全て消しました。ラインも、懲りもなくすぐに連絡を取ってしまいそうなのが怖くて非表示削除しました。ブロック削除は、もしかして連絡がくるかもしれないからそのためになんてありもしないことを考えてしまいできませんでした。 付き合っている時喧嘩もたくさんしましたが、かなり仕事が激務な彼に対して辛いときやしんどい時は話を聞いて励ましたりいつも前向きになれるような言葉をかけたり尽くしたりと割と彼女の存在としては大きかったのではないかと思います。別れ際、嫌いになったわけじゃないけど価値観が違うなと思うと言われました。その違いにより今後も関係を続けていてもどちらかが我慢をしてしまうからと言うのが別れの最大の理由です。 長くなりましたが質問です。 嫌いになったわけじゃないけど価値観が違うなと思い別れを決意したけど、付き合っている時のことを思い返してやっぱりそばにいてほしい存在だった等思って、この場合彼から連絡がくることはあるでしょうか? (正直未練たらたらです。でも自分からの連絡手段は全て絶ってしまったため復縁したくてもできない状態なので彼からの連絡がない限り不可能だと思っています。ちなみに私は21歳、彼は25歳です。)

  • やっぱり辛いです

    何故こんな事言われるんでしょうか? 片思いしていた彼はずっと音信不通でした 半年ぐらい 連絡しても 電話は出てくれず ラインは既読したりしなかったり 数ヶ月前にブロックされました でも彼は精神的に不安定でうつかもしれないと打ち明けてくれた事もあったので それが本当なら 返信は期待せず 定期的にラインしようと思っていました ブロックされてからは 誕生日に留守電にメッセージを入れたり 1ヶ月に一度 メールで 無理しないでとか 彼に相談のメールをしたりと ずっと着信拒否はされなかったです 今月 あなたらしく元気で過ごしていると願ってます とか私は何も出来ないけど遠くから見守ってます など送ったら 急に彼から 悪いけど彼女ができた 連絡してこないで 削除しといて とメールがきました 今になって拒否ではなく何故削除してとまで言ってくるのですか? 彼は私の連絡先を削除しているのでしょうか? 私は思わせぶりな態度もとられていたし 辛かったけど あなたが幸せなら私は嬉しい 色々ありがとう お幸せに 元気でね さよなら とメールしました 拒否されているかと思いましたが送れました もう私から連絡はしませんが 彼に本当に彼女ができたと思えないです あれだけ俺なんかとか 人を好きにならない 俺を好きになっても辛いだけ と言っていたのに 私に前に進む為のきっかけをくれたのでしょうか?

  • もしや私はメンドウな女でしょうか?これはアウト?

    海外転勤中の彼がいます。数か月に1度しか会えません。 連絡はマメに取り合う方だったのですが、先月中旬から彼が休みがなくなるほど忙しくなり、必然的に連絡が減りました。 ですが、彼の会社の先輩の結婚式で、昨日からこちらに帰ってくることになっていたので、寂しくても我慢ができました。すぐ会える!と・・・。 ところが帰国近くになっても向こうからの連絡は無く・・・ 「あれ?ホテル予約してお泊まりするって言ってなかったけ?」 「集合場所も時間もわからない・・・」 という感じだったので、水曜の夜に電話&LINEでメールしましたが、電話には出ず、LINEも既読になりませんでした。 その後、木曜の夜にLINEで・・・ 『ごめん!忙しすぎて携帯放置してた。今から飛行機乗るよ!そっちでも仕事しなくちゃならないからランチだけでもいいかな?夜は役員と会食になっちゃった(;;)』 ときたので、私は・・・ 『実は私も明日仕事になっちゃってさ(><)15時頃終わるから、夕方にちょっとお茶はどうかな?』 と返信しました。すると・・・ 『なんか本当にごめんな。夕方なら大丈夫だと思う!時間空けられるように頑張るな!また明日メールする!』 ここまではまだ良かったのですが・・・ 翌日の金曜日のやり取りでやってしまいました・・・わがまま出しちゃいました・・・ そのやり取りが以下です 私『ごめん。仕事延びそう。。。15時に終わらない・・・』 彼『大丈夫。俺もまだ仕事終わらない・・・』 私(1時間後に仕事が終わったので)彼に電話→出ず   『終わったよ~』→なかなか既読にならず   また彼に電話→出ず 彼『ごめん。俺もうちょっとかかりそう・・・今どの辺?』 私はメールより電話の方が早いと思ったので、また彼に電話→出ず ここで「ん?なんで電話にでないわけ?」と軽くイライラする私・・・ 私『今、電話できる?』→すぐ既読になるも返信来ず 私『厳しい?』→すぐ既読になるも返信来ず だんだんイライラしてしまう私。 私『仕事の目処が付いたら連絡下さい。終わりそうならそちらに向かいます。終わらなそうなら、今日は大人しく家に帰ります。』 しばらくして・・・ 彼『ごめん、ごめん。仕事の電話してて携帯でれなかった。あと1時間はかかりそうで、待たせるのは悪いから、今日は諦めようかな・・・ごめんね。』 ここで私のイライラマックス・・・すかさず電話しました。ところが向こうは出ず。 私『了解!今日は帰ります!その前に一度電話で話せるかな?』 彼『今、こっちの事業所で仕事させてもらってるから、一度、外にでるね!俺から掛けるよ!』 ここではじめて会社で仕事をしていることを知った私・・・(ホテルで仕事をしていると思っていた。) しつこく電話をしたことを後悔・・・そりゃすぐに電話出られないよね・・・就業時間内だし・・・汗 私『電話待ってます!』 彼『あっ、ごめんね。17時までに送らなきゃならない資料があるから、それ送った後でもいい?』 私『うん!大丈夫!電話1分でもいいから!』 ところがこの後、電話がなかなかこなかったので・・・ 私『ごめーんさすがにもう電車乗るわ。』とちょっと嫌味っぽいメールを送ってしまいました。 さらに 私『明後日の日曜も仕事なん?』と軽いノリのメールまで送ってしまいました。 昨晩そのメール以降彼からの返事がありません・・・。 既読にもなりません・・・ 私とのやりとりに疲れちゃったのでしょうか・・?面倒になったのかな・・・ 今メール読み返すと、私、自分の事しか考えてないな・・・と反省の気持ちでいっぱいです。 友人に相談したら、「彼にごめんごめん言わせる女ってイイ女じゃないよね。」と言われました。 やはりしつこく「電話、電話」言うべきではなかった?声が聞きたいだけだったんですが・・・ 彼からの返事が来ない今、私からメールをしない方がいいですか? 向こうから連絡が来るのを待つべきでしょうか?

  • 呆れられた?彼に「ごめん」ばかり言わせてしまった。

    やってしまいました・・・あとから色々後悔してます・・・ 海外転勤中の彼がいます。数か月に1度しか会えません。 連絡はマメに取り合う方だったのですが、先月中旬から彼が休みが全く取れないくらい忙しくなり、必然的に連絡が減りました。 実は彼の会社の先輩の結婚式で、昨日からこちらに帰ってくることになっていたので、寂しくても我慢ができました。すぐ会える!と・・・。 ところが帰国近くになっても向うからの連絡は無く・・・ 「あれ?ホテル予約してお泊まりするって言ってなかったけ?」 「私はどうすればいいんだろう?」 「集合場所も時間もわからない・・・」 という感じだったので、水曜の夜に電話&LINEでメールしましたが、電話には出ず、LINEも既読になりませんでした。 その後、木曜の夜にLINEで・・・ 『ごめん!忙しすぎて携帯放置してた。今から飛行機乗るよ!そっちでも仕事しなくちゃならないからランチだけでもいいかな?夜は役員と会食になっちゃった(;;)』 ときたので、私は・・・ 『実は私も明日仕事になっちゃってさ(><)15時頃終わるから、夕方にちょっとお茶はどうかな?』 と返信しました。すると・・・ 『なんか本当にごめんな。夕方なら大丈夫だと思う!時間空けられるように頑張るな!また明日メールする!』 ここまではまだ良かったのですが・・・ 翌日の金曜日のやり取りでやってしまいました・・・わがまま出しちゃいました・・・ そのやり取りが以下です 私『ごめん。仕事延びそう。。。15時に終わらない・・・』 彼『大丈夫。俺もまだ仕事終わらない・・・』 私(1時間後に仕事が終わったので)彼に電話→出ず   『終わったよ~』→なかなか既読にならず   また彼に電話→出ず 彼『ごめん。俺もうちょっとかかりそう・・・今どの辺?』 私はメールより電話の方が早いと思ったので、また彼に電話→出ず ここで「ん?なんで電話にでないわけ?」と軽くイライラする私・・・ 私『今、電話できる?』→すぐ既読になるも返信来ず 私『厳しい?』→すぐ既読になるも返信来ず だんだんイライラしてしまう私。 私『仕事の目処が付いたら連絡下さい。終わりそうならそちらに向かいます。終わらなそうなら、今日は大人しく家に帰ります。』 しばらくして・・・ 彼『ごめん、ごめん。仕事の電話してて携帯でれなかった。あと1時間はかかりそうで、待たせるのは悪いから、今日は諦めようかな・・・ごめんね。』 ここで私のイライラマックス・・・すかさず電話しました。ところが向うは出ず。 私『了解!今日は帰ります!その前に一度電話で話せるかな?』 彼『今、こっちの事業所で仕事させてもらってるから、一度、外にでるね!俺から掛けるよ!』 ここではじめて会社で仕事をしていることを知った私・・・(ホテルで仕事をしていると思っていた。) しつこく電話をしたことを後悔・・・そりゃすぐに電話出られないよね・・・就業時間内だし・・・汗 私『電話待ってます!』 彼『あっ、ごめんね。17時までに送らなきゃならない資料があるから、それ送った後でもいい?』 私『うん!大丈夫!電話1分でもいいから!』 ところがこの後、電話がなかなかこなかったので・・・ 私『ごめーんさすがにもう電車乗るわ。』とちょっと嫌味っぽいメールを送ってしまいました。 さらに 私『明後日の日曜も仕事なん?』と軽いノリのメールまで送ってしまいました。 昨晩そのメール以降彼からの返事がありません・・・。 既読にもなりません・・・ 私に呆れてしまったのでしょうか・・・? いまメール読み返すと、私、自分の事しか考えてないな・・・と反省の気持ちでいっぱいです。 友人に相談したら、「彼にごめんごめん言わせる女ってイイ女じゃないよね。」と言われました。 やはりしつこく「電話、電話」言うべきではなかった?声が聞きたいだけだったんですが・・・ 彼からの返事が来ない今、私からメールをしない方がいいですか(^^;)? 向うから連絡が来るのを待つべきでしょうか?

  • ラインで別れ話をされて…

    喧嘩をしたあとに、別れ話の1000文字のラインをされて 別れたくない!ごめんってラインをしたらそのラインに既読がついていて、 そして既にラインが送信取消されていました。 いつでも待ってるからラインしてと、今週の月曜日の朝にしましたが既読がついてから連絡がありません。 彼はなぜ送信取消をしたのですが、あともう再び連絡取る気はないのでしょうか…

  • 送信取消の意味

    喧嘩をしたあとに、別れ話のまとまった1000文字のラインをされて 別れたくない!ごめんってラインをしたらそのラインに既読がついていて、 そして既にラインが送信取消されていました。 いつでも待ってるからラインしてと、今週の月曜日の朝にしましたが既読がついてから連絡がありません。 彼はなぜ送信取消をしたのですが、あともう再び連絡取る気はないのでしょうか…

  • 好きな男性からの連絡がきません。

    好きな男性がいます。彼30歳B型、私30歳A型。 去年夏頃に出会い何回かデート(プールや温泉旅行、買い物などなど)をしましたが、ハッキリ付き合おうとは言われてなぃので、そろそろ切り出そうかと思っている所です。 この年末年始を一緒に過ごそうと11月頃約束しお互いたのしみだねと話てました。 が12月29•30日にLINEをしても返事なく、当日31日の朝LINEしても返事なく午後電話してもでず、困り果ててたら夕方に『飲み会続きで二日酔いでゲロはきまくって体調悪くてこれから外出は難しい。明日にしてくれないか』とドタキャンされました。 実は過去にも数回ドタキャンされたりパタリと音信不通になった事もぁったのですが、今回のドタキャンはぁまりにもひどいと思ってしまい『大丈夫?T_TでもだったらLINEじゃなくて電話くらいくれてもいいんじゃない?』と返し『本当にごめんね』とLINEがきました。 翌日元旦の朝LINEするも返事なく午後電話するもでず『体調どぅ?無しなら無しと早めにいってほしい』旨のLINEをしても返事なく、夕方に『今日は無しにしよう。早く治してねお大事に』とLINEしたら『全く連絡とれなくてごめんね。この埋め合わせは必ずさせてね』とLINEがきました。 3日、心配になり『体調どぅ?』とLINEするも既読にならず、、 なのに4日に彼が自分のトップ画面を変えていたんです(>_<)!! でも、変わらず既読になってなくて。。 5日に電話しましたがやはりでず、これ以上連絡するとシツコイだろーと思ったので『都合悪いところごめんね。体調どぅ?今日か明日あたり話せたらいいな^ ^電話まってるね^ ^』と送るもの、未だに既読にならずです。。 もぅ一週間、彼と連絡がとれなぃので彼の心境が全くわかりません。 私の対応が悪かったのでしょうか。 しかし、途中にも書きましたが、時々パタリと連絡こなくなる事が過去にも何回かありました(一週間もこないのははじめてですが)。今回もその一つなのかもわかりませんが、、。 どちらにしろ、彼から返事がくるまで私からの連絡は控えますが、やはり気持ちは不安でいっぱいです。 血液型で決まるものではないのはわかってますが、血液型の面からそれ以外の面から、彼がどんな心境でぁるのかみなさんの意見を聞かせてください。 ぁと、彼の家に行ってみたらどうか?と友達からアドバイスされしばらくたっても連絡なかったら行ってみようとは思います。。。

  • これはただの未練?考えすぎ?

    元彼の話なのですが…。 2ヶ月ほど付き合った彼氏の話です。付き合ってるときから、当て付けがましいと言うか、変わった人だな、とは思っていたのですが…。(ラインを読まないで放置していたら、急に元彼が名前を「退会されたユーザー」にして、あたかもラインをやめたような演出をしたり…。) 付き合ってるときから、私はあまり煮えきれず、ラインもあまり頻繁に返さず、電話もあまりせず、でした。そろそろ別れを切り出そうかなぁ、としていたとき、急に彼氏から「終わりにしよう」とラインで切り出されました。彼は、会えなくても電話できたらいいと言っていたのですが、私があまりに電話をしたがらないので我慢の限界がきた、らしいです。 私は普通に「わかった」とだけ返して、なにかまた返事がきたけど無視しました。 別れてすぐ、彼は私をラインから削除し、ラインのトップを女の写メにしていました。いくらなんでもそれは…。と思って、「ひどくない?」とメールしたら、私をあきらめようと他の女と絡んだ。あてつけでラインのトップも変えた、と。 私に別れを切り出した頃にはすでにその女と連絡とりだしてたみたいです。 それから1週間後ぐらいしてから、またラインでつながり、電話で話をしたのですが、今は私よりその子がすき、と言われて、わかった、と電話を切りました。 それっきり2週間、連絡はとっていません。 ですが、それから彼のあてつけのようなものがひどくて…。 ラインの一言のところに、その子が大好きすぎる、みたいな内容の文を、毎日毎日違う言葉で書いてます。 寝起きに声がきけて嬉しいとかなんとか…。 私が見てるのわかっててやってるのはわかります。幸せなのもわかります。 だからってわざわざそこに書く意味ってなんなんでしょうか? ただの自己満?それともあてつけ? 連絡をとらなくなってから2週間、ほぼ毎日です。別れてすぐは、私をすぐさま削除したのに、今は削除されていません。私がまた連絡してくるとでも思ってるんでしょうか?