• ベストアンサー

ハイヒール

女性にお聞きしたいですが 昨日 手つなぎデートしましたが 女の子がヒールはいてたので 何度か 女の子が こけそうになりましたが ヒールはいてる場合 ゆっくり 歩いてほしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

高いヒールを履いておられたのかもしれませんね。 ゆっくり歩いてくれるのも嬉しいですし、 手を繋いでくれるのも嬉しいですよ。 彼女のことを気遣っておられるのですね。 この次は 「ゆっくり歩こうか?」 「手、繋ごうか」と 聞いてさしあげると彼女喜ぶかもしれませんね。