• 締切済み

「公論」

こんばんは。お世話になっております。 「公論」、これは「公募」ですね。 (しかも、「締め切り」なども、ありません。 ・・・「資格要件」て、何ですか)

みんなの回答

回答No.1

君の場合はV字開脚して、自らの証明をすれば資格が与えられる。

kurinal
質問者

お礼

Flareon様、ご回答ありがとうございます。 ・・・そんなあ。 「何人に対しても、「その「意見を主張」する」に際しては、 「それ」を絶対的に、保障する」って、何処かで見ました。 (日本で誤解されてがちな「「権利」なら、絶対」というような(見当違いな)主張とは、違う)