• ベストアンサー

バミューダトライアングルの謎

言わずと知れた…魔の三角地帯 何故?船舶や飛行機が消えるのか… 海底には、ピラミッドが…とか言われていますが? 貴方の大胆な仮説を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バミューダには・・・・・ どこでもドアがあるのだ。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

そうか…のび太が… いや、忘れてくれ

その他の回答 (6)

回答No.7

パナウェーブ研究所のオスカー波が出ているのでは?

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

う~ん…、私は、巨大なキティが現れ 乗員もろ共、船や飛行機が消えるのかと…

noname#218084
noname#218084
回答No.6

あ~~! 飛行機などが何故消えるかといいますと、空にはラピュタが浮かんでいましてね、昭和の頃のラピュタには無かったんですが、滑走路と駐機場が新たに設けられまして、ラピュタの魅力にすっかり魅了された乗客乗員たちは、帰って来なくなったんですよ(;´▽`)ノ ほら!巨大な積乱雲に覆われているじゃないですか?んなもんだからレーダーから突然消えるんですよ!しかもラピュタはレーダーに映らない素材で造られているので、突然機体がレーダーから消える感じなんです(^_^;) あれほどの建造物を目の当たりにしたら、帰りたくなくなるのは無理もないですよね(´▽`;) 40秒で支度しな!グズグズしてると置いてくよ!! 船?船はですね……

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ラピュタ説ですか…飛行場ね、そりゃ… 誘導されるからな…下に行くと?船もろ共吸い上げ られるからな…セイレーンが住んでるとか聞いたが?

• eroero4649
回答No.5

ほほう、その秘密を知りたいですとな?バミューダトライアングルの謎に迫ろうとすると、あの忌まわしい町、インスマスとの関わりが浮上してくるのですよ。・・・あの深き者どもの・・・ブツブツ・・・そう、私がね、あのミスカトニック大学の図書館で調べていたときに、ある手がかりを掴んだのですよ。 そのファイルが・・・えっと・・・どこかに置いたはずだけどなあ・・・どこだったっけかな・・・ おや?こんな夜遅くに誰か来たようです。いったい誰だろう?

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ボケ…あ… 翌日、自宅に人型チョークのパターン?

noname#209694
回答No.4

>>雑誌 "ムー" の記事です。 なるほど。大胆さが足りませんでした。となると北朝鮮の拉致被害説はどうでしょうか。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

スルー 触れたくない

回答No.3

こんにちは。 すぐ近くにアメリカがあります。こっそりアメリカ軍の新兵器の実験が行われていて、秘密を知ったものが消されてる説。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

それは…雑誌 "ムー" の記事です。

• maiko0318
回答No.1

入った奴は出てこない。国土交通省のブラックホール。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

大胆な仮説ですね