-PR-
解決
済み

confirm()で表示したダイアログボックスのデフォルト選択

  • 困ってます
  • 質問No.89582
  • 閲覧数1703
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

confirm()で表示したダイアログボックスのデフォルト選択を「いいえ」に変更する事はできるのでしょうか?教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

できないと思います。
お礼コメント
kaoko

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-14 12:56:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

次のような手段ならできそうです。

<input type=button value="...">
などで、ダイアログボックス(もどき)を作り、
「いいえ」のボタンにフォーカスを設定すればできると思います。
お礼コメント
kaoko

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時 - 2001-06-14 00:05:33