• ベストアンサー

本当に不幸になる?

こんばんは。 さっきアプリでサイコパスというアプリ(Apple Storeのランキングに載ってます)の人間地獄というところの「おつかれさまでした」というのをみました。そしたらこの画像を見ると必ず不幸になると書いてありました。それでとても怖くなって色々調べたのですが出てこなくてこれは本当なのかとても心配です。本当に不幸になってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.1

逆に幸せになると書いてあれば 幸せになれるのかというと そうではないので 不幸も同じです。 お遊びを真に受けてはいけませんよ。

maru1013
質問者

お礼

そう聞いて安心しました。 ありがとうございます。 説得力のあるお言葉に思わず 「そうかぁ」と声を出してしまいました。笑