TW5200の画像色合いが異常になる原因と対応方法

このQ&Aのポイント
  • TW5200を2014年2月に購入し、急に画像の周辺が赤くなり、色合いが異常になりました。インジケーターは正常で、ランプ交換のサインもなし。画質の調整は初期化済み。原因と対応方法を教えてください。
  • TW5200を2014年に購入したが、最近画像の周辺が赤くなり、色合いが異常になりました。インジケーターは正常で、ランプ交換のサインも表示されません。画質の調整は全て初期化しました。この問題の原因と解決方法を教えてください。
  • 購入したTW5200で画像の周辺が赤くなり、色合いが異常です。インジケーターは正常で、ランプ交換のサインはありません。画質の調整は初期化しましたが改善されません。この問題の原因と対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

色合いが異常になりました

TW5200を2014年2月に購入しました。 急に画像の周辺が赤くなり、色合いが異常になりました。 インジケーターは正常です。ランプ交換のサインは出ていません。 画質の調整は、全て初期化しました。 原因と対応方法がお分かりの方がいらっしゃいましたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ここで質問されるよりもエプソンのサポートセンターに相談した方が良いですよ。 書かれている状況からするとプロジェクター本体に何か問題があるのでは?って程度しか分かりません。

taki5167
質問者

お礼

ありがとうございました。