• 締切済み

マイナーなのかなぁ

7~8年前に「イオナ」というマンガを立ち読みして、それ以来”澤井 健さん”のファンです。が、書店でもあまりみかけることがなく、どうやって本を購入したらよいか困っています。現在イオナ、華族な人々、サーフサイドハイスクール(だったっけか?)を揃えましたが、まだほかにも出版していると思うのですが。 特にイオナの続編を雑誌では見たのですが、単行本では出ていない?のでしょうか?どなたか澤井健情報を教えてはいただけないでしょうか!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• Mari1812
回答No.2

「イオナ」の続編というのは 子ども達が中学に入ってからの話なのでしょうか? それでしたら、コミックの最終巻に収録されていました。 それとも、また違うタイトルであったのでしょうか?

noname#151056
noname#151056
回答No.1

参考URLのページのコミックサーチで調べてみると、 「イオナ」は全9巻で出ています。 「家族な人々」は1,2巻、 「サーフサイドハイスクール」は4巻まで、 「表万家裏万家」1,2巻、 全て小学館から出ているようです。 小学館のページから幾つかオンライン購入ができるようです。 http://www.shogakukan.co.jp/

参考URL:
http://www.nerimadors.or.jp/~jiro/