• ベストアンサー

映画の視聴について

「streamin」で観るを選択すると「フラッシュプレーヤー を最新版にダウンロードしてください」と表示が出ます。 ダウンロードすると「必要なドライバが見つかりません」 と表示され無料でウィントウズUPグレードをダウンロード して実行しようとすると購入しないとドライバを追加出来 ないようになっていました。 無料でドライバを追加して「streamin」で観れる方法を教えて 頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

質問されている意味が今一つ理解できません。 AdobeFlahPlayerと書かれているドライバとは普通は関連してこない話です。 お使いのOSなど詳細が不明なので何とも言えませんがWindows8/8.1をお使いでブラウザがInternet ExplorerならWindowsUpdateから更新プログラムをインストールすることでFlahPlayerは最新版になります。 Windows7/Vistaをお使いでブラウザがInternet Explorerなら https://get.adobe.com/jp/flashplayer/ からFlahPlayerを最新版に更新できます。出来ない場合は https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_82697.html からスタンドアロンインストーラーをダウンロードしそれを実行してください。 >「必要なドライバが見つかりません」と表示され これについては良く分からないです。お使いのPCのビデオドライバあたりがおかしい??とか思われますが。

candymnht
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題は解決しました。