• ベストアンサー

自己都合退職者

経費で売り上げが減り、リストラをした社員の給料は変動費と思われますが、自己都合退職者の給料は変動費扱いになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241737
noname#241737
回答No.1

以前同じような質問をしたときに出ている#2の回答の通り、そもそも変動費ではありません。 http://okwave.jp/qa/q8956965.html 返答が気に入らないなら、黙って締め切るのではなくてなぜそう思うのか位補足しなければ、まともな回答は集まりません。