• ベストアンサー

【中国政府も癒着】人身売買、幼児も売り飛ばす…?

中国では、人身売買が頻繁に行われ 幼児ですら、売り飛ばされ、裏には 巨大な売買のネットワークがあると 報じられていました。 これには政府や、警察、病院などが完全に癒着しており 例え、幼児が突然、いなくなっても見つけることすら できない例もあるとか… 下記、動画は2011年にアップロードされていますが 現在でもこういったことは行われているのですか? ・「一人っ子政策」の陰で人身売買 https://www.youtube.com/watch?v=wySVyUuMN6c ・写真  【中国】人身売買もIT化!?   赤ん坊ネット販売の裏に、一人っ子政策の緩和?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

"現在でもこういったことは行われているのですか?"    ↑ 今まで年に1万5千件も発生していたのに、それが いきなりゼロになる、なんて考えられません。 中国の法律では、購入した人間は罰せられません。 そういうことで、現代でもやられていると思われます。 尚、中国は20年前までは奴隷売買すら行われて いた国です。 女子大生8万円が相場でした。 ま、奴隷といっても農家の嫁さんにするのが目的 ですが、中国はそういう奥が深い国です。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 人身売買が1年に1万5千もですか!! それはいきなりはなくならないですね。 奴隷売買も? 安倍総理が過去の慰安婦の件を 「人身売買」と表現しましたが 今でも、中国ではそれが行われているとなると 日本の過去のことを攻めることができなくなりますね。

その他の回答 (2)

  • OsatKaso
  • ベストアンサー率24% (43/178)
回答No.3

中国で人身売買が行われていることは、あると思います。 皆さんも、中国では一人っ子政策をとっていることは知っていますね。 でも、不幸にして2人目が生まれた場合、どうなるのでしょうか? そう、家の中に閉じ込めておいて、人目につかなくする。 そうすると、教育も受けていない人物ができることになりますね。 でもこれは、まだまだましな方です。 他の人に見つかりそうになったから、子供の臓器を売買することが考えれれないでしょうか? 中国人に日本人みたいな情があるわけありません。 家庭事情が苦しければどうなのでしょうか? こう考えれば、こんな話もあると考えざるを得ないのです。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど 2人目ができたとき、困窮にくるんでいて 道徳もない社会であれば、人身売買も考えるでしょうね…

noname#218778
noname#218778
回答No.1

同盟国のアメリカからすらも「人身取引根絶の最低基準を満たさない国」に認定されてる日本よりましじゃね。(´・ω・`)

hhasegawa
質問者

お礼

そうだったんだ それについて、今後、質問で話してみて~!

関連するQ&A

  • 中国の一人っ子政策は妊婦の堕胎を・・・?

    ネットの記事を鵜呑みにはしたくないのですが・・。 中国で一人っ子政策の一環として妊娠7~8ヶ月の妊婦が 強制堕胎されたとありますが本当でしょうか? それも罰金を徴収後だとか。 法律は厳粛なものだし法治国家を守るにはコンプライアンスが 大切だとは思います・・・現実として戸籍の無い子供の誘拐や 人身売買に繋がっているとも聞きます。 それにしても役人が強制執行する権限を持っている事が信じら れません。 愛国無罪を提唱する民度を持っている国民の行為とは思えません。 腐敗役人が賄賂欲しさに見せしめ行為としてやったのでしょうか? 都市部では規制緩和に成ると言っていたと思うのですが・・・。 この様な事件が発生したから緩和なのでしょうか?

  • 中国の介護事情について

    2012年10月23日、中国では一人っ子政策実施後に誕生した最初の子供たちが30歳代に突入している。「80後(1980年代生まれ)」としてくくられる彼らについて、地方紙・瀟 湘晨報は「かつて最も幸せだった子供たちが、最も苦しい大人になりつつある」と評している。 とありますが、中国政府は何か対策しているのでしょうか?

  • 中国のコロナ感染者が大挙して日本に来る?

    中国で今コロナ感染者が急増していますよね。 そして中国政府はゼロコロナ政策を転換した、 日本政府は観光業のために外国人の入国規制を緩和した、 新年空けて旧正月、春節、 また中国人観光客が大勢日本にやってきて、パンデミックが始まるのでしょうか? 何年か前の繰り返しになるのでしょうか?

  • 死んだ幼児中国産『人肉カプセル』韓国で流通

    死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』、「最高の滋養強壮剤」として韓国で流通 死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』 本当に韓国で流通していた! 死んだ赤ん坊の人肉を材料にした粉末カプセル、いわゆる『人肉カプセル』が中国で製造され、韓国に「最高の滋養強壮剤」として販売されていたことが分かった。韓国の月刊誌が7月下旬に報じたことで明るみになったが、韓国SBS放送の取材により改めてその存在が確認され、さらに生産過程なども判明。同国に大きな衝撃を与えている。 SBSの報道番組『それが知りたい』の取材陣は、『人肉カプセル』の正体を確かめるべく 中国を訪問。薬剤師や病院関係者への聞き込みを開始し、カプセルと関係している 業者から話を聞くことができた。それによると、一部の病院では医師と看護師が組織的に 関わる形で、胎盤や死んだ赤ん坊をブローカーに販売していた。取引の裏では大金が 動いているという。 買い取られた遺体は冷蔵庫に保管されたのち、まるで漢方薬を作るかのごとく、乾燥 させ粉末状にし、カプセルに詰め込まれていた。作業は薬を調合するための専門的な 場所ではなく、一般的な家。できあがったカプセルはブローカーによって韓国に流入し、 薬剤市場で中国の現地価格より数十倍の値で密売されていた。 あまりにも衝撃的な内容に、本当に「人肉なの?」と疑ってしまうところだが、 関税庁と国立科学捜査研究所が成分を分析した結果によると、DNAが99.7%人間の ものと一致したという。さらに性別も判明し、カプセルの中からは毛髪も多数発見された。 現在、関税庁はカプセルを購入した人物へ話を聞き、流通経路についても調査を行っている。 『人肉カプセル』の効能について、専門家は「妊婦や赤ん坊の健康状態が分からない 状態で製造されているため、むしろ人体に害を与える可能性もある。そもそも期待 されているような効果もない」と断言。韓国のネット上では、「うわさだと思っていた のに本当に存在するとは」「誰がこんなものを買うんだ。韓国人として恥ずかしい」 「購入者は地獄に堕ちろ」などと驚愕する声が集まっている。 しかし、需要がなければ販売もされないはず。「最高の滋養強壮剤」として売られて いたカプセルは、今後韓国の市場から消えるのだろうか。 http://getnews.jp/archives/133955 画像 http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/1/6/16b67e99.jpg 動画 「赤ちゃんカプセル」実態・・・中国産精力剤の深い闇(11/08/01) http://www.youtube.com/watch?v=nurPZsJD23M& こんなもん作って飲むなんていったいどんな神経してるのかな?中国人韓国人だからこそなのかな? 実際人間の肉はウマイって話はきいたことがあるけど健康だった死体なら最高の滋養強壮剤にもなると思う?

  • MMTと政府通貨発行権の違いについて??

    政府通過を発行することと日銀を国有化して通貨発行権を取り戻すことと 現在は赤字国債を発行することで実質通貨発行権が国にあるのと同じ 財務省が心配して政策としておこなっていないだけ? 「MMTよりも日銀を国有化して通貨発行権を取り戻すべきでは?」 週刊西田一問一答 6,829 回視聴•2019/08/20 https://www.youtube.com/watch?v=WCEbzvdPoa4 2018.4.9「政府通貨の疑問に答える 」大西つねきの週刊動画コラムvol.21 10,938 回視聴•2018/04/09 https://www.youtube.com/watch?v=5LjxD4uuZ7U というのがありました。 第51回 1兆円紙幣を年間100枚で国債問題は解決!? ~政府紙幣発行のすすめ~ 【CGS 日本経済】 30,389 回視聴•2016/02/03 https://www.youtube.com/watch?v=B--XGP7ThnE というものの方がいいのでしょうか?('ω')ノ

  • 「緩和」と「ならでは」の使い方について

    「緩和」と「ならでは」の使い方について "23 緩和 正解:2 1 好きな音楽を聴いていると気持ちが緩和する。 2 中国政府は「一人っ子政策」の緩和を検討している。 3 台風が上陸すると緩和することが多い。 4 トンネルに入る時、車のスピードを緩和したほうがいい。 私は辞書で調べたけど: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー かんわ【緩和】 [緩める] _緊張~ _制限を~する _緊張した雰囲気を~する ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー よって、「緩和」は動詞です、名詞ではありません、2番の"の"の後で付けないと思う、だから私はやっぱり正解は1番と思う。。。最後の例文のように「緊張した雰囲気を~する」。 "27 この絵には子供(  )表わせない無邪気さがある。すごく感動しちゃった。 正解:1   1ならではで  2ならではの  3ならではに  4ならでは" 私は2番とおもう。。。第一”ならではで”の言い方が見たこともないし。。。それにネットで探したが、そんな言い方はあまり出なかった。。。。。また”あ割らせない無邪気さ”は”さ’があるので名詞ですよ、前は"の"の方が自然とおもう。 以上、よろしくお願いします。

  • どうして日本政府は宇宙人に屈するのか?

    「なんだろうコレ」と思って、先ほどある質問をクリックして中を見た。内容は(博多の駅前交差点の陥没事故)についての疑問であった。ざっとしか読んでいないが、その陥没事故は、心霊的な者の仕業だと訴えているように見えた。 (陥没)は世界中で起きている。わたくし的には、もはや心霊の域を脱していると思える。 「これは、国家規模での何かが裏で行われているね」である。考えられる答えは、ただひとつ。宇宙人が日本政府に何らかの脅しをかけている、としか考えられない。 日本政府は、それに対しての対抗策を持っていないようで、一方的な脅しを甘んじて受け、安倍総理大臣は、助けを求めてアメリカに行き、日本人嫌いのトランプの靴を、せっせと磨く予定である・・・ どうして日本政府は宇宙人に屈するのか?今宵、激安スーパーで、たった1個だけ余っていたカキフライをツマミに焼酎ロックを飲んでいる(現在進行形)私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=mEnUhjmwjlI

  • 中国の熱狂的愛国者が、ハンターゲームに参加したら?

    中国で見受けられる 政府に扇動された熱狂的な超愛国者さん。 その超愛国者さんが フジテレビでやっているハンターゲームに 参加したら、どうなると思いますか? ハンターとしておいかけたら という前提で。 1.最強のハンターになる 2.うまくハンティングができない 3.その他→ご想像にてお答えください それぞれの番号と 簡単に理由もいただけたらと思います。 ※中国の超愛国者さんはこんな感じです。 https://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0&spfreload=10

  • 中国と韓国はどうして反日なのですか?

    韓国の方がとっても酷い反日国家で、反日教育をずーーーっとしているのですが、何故韓国は世界一の反日国家といわれ、他の国からも世界一嫌われているのですか? 恨まれる事なんて何もしていないですよね、日本。 侵略戦争だってなかったし、南京大虐殺だってなかった(小規模の虐殺はあったとは思いますが)んですから。 そもそも中国の属国だった韓国を助けてあげて、ハングルを教えてあげ、経済を立て直してあげたのは日本。 戦争で負けた国を支配するのは当然のことで、あのドイツだって今はとがめられることはほとんどない。 それに南京辺りには30万人も住むスペースはないし、最初は2万人だったのが7万人、12万人、現在では30万人という数字にまで膨れ上がっている。 数百人程度の日本人兵士が1万人程度しかいない町でどうやって大虐殺をおこなえるというのでしょうか? ドイツとフランスの学者はせいぜい数千人が限界であると断言して 南京大虐殺はなかったと言われています。 日本は全く恨まれる事がないと思うんですが何故反日なのか教えてください。 また、世界一の反日国家であるにもかかわらず何で日本では韓流がブームなんですか? ※中国と韓国の実態を知らない方は下記の動画、ブログ等に目を良く通しご理解頂けた方のみ回答下さい。 ~絶対に見て欲しいもの~ マスコミが必死で隠す絶対に知られたくない事を国民にばらしちゃおうぜ! ※このリンク先の下の方の動画を良く見てください。 http://mikosuma.com/ マイ日本 ※このリンク先の下の方の動画を良く見てください。 http://sns.mynippon.jp/index2.html ~韓国~ 世界の嫌われ者 韓国 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html http://blog.goo.ne.jp/kaythai/e/67622fcffc2d04bd66a754a777410eed ↓から動画 最低の試合 韓国VSイタリア http://www.youtube.com/watch?v=9MyScV4-ihc http://www.youtube.com/watch?v=RGfAL1A6AkI&feature=related 韓国で整形が流行る最低の理由 ブスは生きる価値がないと豪語する韓国人 http://www.youtube.com/watch?v=t47P2NmdFnc 韓国人の嘘にブチキレるアメリカ人 http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&feature=related 世界から嫌われる理由 http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA http://www.youtube.com/watch?v=e1ziNyDaYpI&feature=fvst 東北大震災に大喜びの韓国 http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU http://www.youtube.com/watch?v=CtKAOFZTorA ~中国~ 危険な国 中国 http://www.youtube.com/watch?v=ovCJkB163ms アフリカを侵略しようとする中国 アフリカ人「中国人なんてみたくもない」 http://video.google.com/videoplay?docid=-2971593969950145017# 少女売買の実態 http://video.google.com/videoplay?docid=4123771979081869502# 30秒に一人の奇形児が生まれる国、中国 年間80万人~120万人の奇形児が生まれる http://www.youtube.com/watch?v=kdEuh2tU8qY 全てが毒に犯された中国食品 地溝油 http://www.youtube.com/watch?v=SVKosrbHhwI 鶏の肛門からつくられた油 中国食品におびえる中国人 http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/health/2010-10-07/676955566409.html 中国製品が安い理由 これでもあなたは メイドインチャイナ のおもちゃを子供に与えますか? http://www.youtube.com/watch?v=32kMZxlFDAs

  • 以前、仰天ニュースで

    孫 全美という中国人の女性が、男に騙されて人身売買され、強姦もされ、「赤ん坊を5人誘拐してこい。そうしたら親友の安否を教える。」と指示され、親友の安否を知りたい為に男の言いなりになって赤ん坊を5人誘拐し、黒幕である男は懲役5年、孫全美さんは死刑にされたという話があったのですが 孫さんは、脅されたとしても、親友の安否が知りたいとしても誘拐をしていい理由にはならないのも分かりますし、罰せられるのも分かりますが、何故、孫さんは男に誘拐されて人身売買された上に強姦もされ、散々コキ使われたという凄く辛い事情があったのに、何故死刑にされたのでしょうか? 男自身も誘拐しているのに死刑にならないなんて…。 理不尽過ぎるし、孫さんが可哀想でなりません。